[gtranslate]

たこせんたこせ〜ん〓

こんばんわ〜



20140905-011702.jpg



最近色んな方に、意外と背低ーい!


って言われる身長161cm、WenDeeのエリカです



そんな巨人じゃないのよ!



ステージ立ってる時、皆さまにはかなりでかく見えてるらしい




よし!!

いつか武道館立った時、一番後ろの方まで見えるくらいのパフォーマンスするんだから!







今日というか昨日、Twitterでたこせんが食べたいと呟きました!



この前友達11人で由比ヶ浜と江ノ島行った時食べたんだ♫



江ノ島名物!朝日堂さんの丸焼きたこせんべいー




がぶっ!!!!

20140905-005250.jpg

こんな編集友達に怒られちゃうわ(._.)‼︎





その場でタコちゃんをせんべいにしてくれるんだけど、機会で平らにする時

「うきゅー きゅっきゅっ」

ってタコちゃん泣いてたよー





かわいそうに。



でも、パリパリしててそのまんまのタコちゃんの味がとっても美味しかった(≧∇≦)




数年前、テレビで観た時からずっと食べたかったから



てなかんじでもうまた食べたくなったよーん♪





皆さまも江ノ島行ったら是非★


江ノ島神社めがけて歩けばあるよーん(=゚ω゚)ノ







Twitter★@WenDee_erika


ふぉろ〜ミー


只今、フォロワーさんを11月末までに3000人にしたいのです!

詳しくはTwitterを





ではおやすみなさい














コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この時のエリカちゃんの私服が
    めちゃめちゃ素敵過ぎて

    でもちょっと自慢だけど怖い
    だって一緒に並んで歩いたら
    絶対他の視線を浴びるだろうしw

    1人したら本当ナンパでも
    されてそうだからね(笑)
    悪い虫には気をつけてねw

  2. えりかちゃんおはよ(*^ー^)ノ

    身長161なんだぁ~、確かにステージ上だともう少し大きく見えるかも(^w^)

    手足長いしダンスしてるときめっちゃかっこいいよー(о´∀`о)

    江ノ島は50分かからないくらいで行けるからたまに行ってたなぁ。最近行ってないけど…。

    プレスで潰されるの残酷だけど美味しいよね(笑)
    伊勢海老のあった?超でかいやつ!
    あれも美味しいから是非食べてみてー(^q^)

    江ノ島の話してたら、たこせんとか生しらす丼食べたくなってきたよ…。

    今日は行けないけど、前半どっかでミルク行きたいって想ってるから行ったら宜しくね(≧∇≦)

    ではでは、今日も素敵な1日を過ごしてちょ☆ミ

  3. えりかが大きく見えるのはやっぱ存在感がデカイからかな!
    すいません私嘘をついてしまいました:(;゙゚’ω゚’):(笑)
    でも本当にステージでは大きく見えるよ!もっともっと大きく見えるように頑張ろ\(^o^)/
    あと煽り練習しといてなw

  4. エリパカこんばんはぁ!
    ついったーのおしゃしんセクシーだったね
    肩でてたかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧