[gtranslate]

あいりお誕生日♪

みんなやっぽー





今日はね、何の日だったかというと〜♫



20140910-225003.jpg

WenDeeの天使、あいりのお誕生日だったよ♪



おめでとーあいりん



あなたってほんと不思議で、可愛すぎる天使だわ( ´ ▽ ` )ノ

普段のあいりんは、よくよく分からん事喋り出して皆を黙らせる!笑

いつでも何処でもあいりワールド全開なのです!

(きっと今日は雨がふったからあいりの交通手段はカエルだ!)


最近おもしろさが更にました気がするよ〜!


20140911-003046.jpg



でもね、本当に優しい子なんだ。

私って普段からあんまり多くは喋らない方だと思うんだけど、たまにむっとなる時

わーって言いそうになるんだ。抑えようと思っても。

そんな時、あいりが、

えりかちゃんどした?

って必ず言ってくれる。言わないと目と鼻の先まできて

ちゃんといーやって怒られる。

あいりにアドバイスもらうと何かほっとするんだ。

それに、自分をしっかり持った強い子です。



あいりの魅力は普段からいっぱいにじみ出てるなって思います




9月6日にアメ横アイドル劇場であいり生誕LIVEをしました!

会場にいるみんな”Team Angel”になりました*\(^o^)/*

いや、世界中のみんなかもしれへん!←


20140911-002520.jpg


沢山の方が来てくださるのも、毎日あいりがファンの方を大切に想ってるからなんだなって



あいりんの幸せそうな顔たくさん見れて

本当に嬉しかった



FrienDeeのみんな、心からありがとう!




あいりん、これからもよろしくね


でも、えりかちゃんのこと噛んだり誘惑してくるのはやめてね


だーいすきっ(≧∇≦)


最高の1年にしてね♪




Twitter→@WenDee_erika

ふぉろーみぃ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧