[gtranslate]

『Training Voyage』


2014.12.25 

WenDeeクリスマスワンマンLIVEに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!


そして、行けなくて心参戦してくれた方もありがとう(*´˘`*)♡ 

20141228-021534.jpg





ジェットコースターの様な日々を送ってこの日を迎えました!




全ては皆さんに楽しんで頂くため。



そして、成長したい自分のために。




この日を迎えられたのも

洋平さん、塚本さんを始めマネージャーさん、沢山のスタッフさんのおかげです。

本当にありがとうございます!



新曲『JUMP』


かなりかっこよく、皆さんと盛り上がれる曲です(๑˃ꇴ˂๑)サビは一緒にJUMPしてねっ♬


今までのWenDeeとは違った、大人なWenDeeを魅せれるのではないかと思います


素敵すぎてテンション上がります






皆さんへのサプライズ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


派生ユニット2組のお披露目‼️




『Tiger&Lily』

20141228-012916.jpg

ありさ(リーダー).くるみ.しほり.なっちゃそ(新メンバー).まお(新メンバー)


✴︎新曲   月の雫




『Dee’Soul』

20141228-013021.jpg

ゆきの(リーダー).えりか.あいり.あすか.りおな


✴︎新曲   My Anniversary



互いに別のジャンルのコンセプトで

WenDeeとなった時に更に大きな力となるように始動しました★





まだ今後の披露の予定は未定ですが、

これから3グループをよろしくねっ






Dee’Soulはダンス大好き5人メンバー•*¨*•.¸¸♬

20141228-021456.jpg



練習からかなり熱かった!!



ステージは、ダンスナンバーからの新曲!


『My Anniversary』

は先輩グループChu-Zさんのメジャー曲

『ボンバスティック!』を手がけた、

井出コウジさんです‼︎




歌詞がとにかく素敵。


歌う前に、歌詞を読むと

色々と思い出します。




ありがとう


この曲で沢山の方に感謝の気持ちを伝えたい。




素敵な曲を本当にありがとうございます!









大変なとき、メンバーの大事さがわからなくなった瞬間がありました。



そして、自分がこのグループに必要ないなと思った時が終わりなんだなと思うようになりました。




だから


いつだってメンバーを自分を信じたい。





自分に足りないもの、沢山ある。

もっと焦らなきゃ。








ステージが楽しかったのも

支え合えたWenDeeの絆があったからだと思う。


強くなった気がするよ、今回感じれた。





応援されるように頑張ります。




皆の笑顔思いだすと、にやついちゃいます(*˘︶˘*)♡



LIVEすっごく楽しかった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


クリスマスという大事な日を

WenDeeと過ごしてくれてありがとう

20141228-021712.jpg





WenDeeエリカでしたっ



Twitter→@WenDee_erika












コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エリパカこんばんはぁ!
    楽しかったよん♪∠(TWO) シャキ!!

    新ユニットがどんなカタチで動いてくのかわかんないけど
    各々しっかり!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧