[gtranslate]

剥離骨折手前です。

こんばんわっ


20141228-203420.jpg






一昨日から静岡の実家に帰ってて、

朝早くとっても混んでる新幹線に耳をキューって痛めながら、楽しみにしてた大塚Hearts+ 2LIVEに出演しました✨





東京に戻ってきた瞬間、寒すぎてビックリ‼️

静岡の方があったかかったのね〜ん(๑• •๑)♡






左手の人差し指を剥離骨折(の手前)

してから3日目です。



さかのぼること12月25日、WenDeeクリスマスワンマン当日!


朝からとあるスタジオでリハをしていました。




Dee’Soulのダンスナンバーを練習している時にブーツにおもいっきり垂直で突撃してしまいました。



しかも、自分が作った振りのとこで!


右手にしないでおいて良かったー

なんて。

20141228-203207.jpg




全治1ヶ月かかりそうです。



心配かけてごめんなさい。

生活にもLIVEにも支障はなく、全然大丈夫なので





ただ、WenDeeポーズするのが難しいので‥



誰かの片手を待ってますね‥






今日の大塚Hearts+LIVEでマイクがすごい持ち方になってたと思うけん


いや、すごいかっこいい持ち方してたと思うけん!!



今まで以上にパフォーマンス頑張るので(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


20141228-203524.jpg


WenDeeみてねっ






待ってて大晦日埼玉スーパーアリーナ‼️




こんな事言える日がくるなんて


本当に嬉しすぎます。







よし!全力で年末駆け抜けます!




ばいちんげ〜る♡ฅ(・ω・ฅ)



WenDee エリカでしたっ



Twitter→@WenDee_erika



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!!

    あれから3日かぁー(-_-;)

    えりかの左手となろぅではないか!!←冗談


    久々の実家に帰れて良かったね(^-^)/


    大晦日もりあげてきてね〓

    おやすみなさい

  2. 耳がキューってなんだか分からないけどw

    けんけん書いてあり少しは休めたのかなと安心しました。

    話せる機会がなくなっちゃって少しさびしい感じでございます(・ε・。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧