[gtranslate]

3リットルの汗

みんな昨日はどんな夢みたのー(。・w・。 ) ププッ?





私は昨日の夢に

なんと!Chu-Zのグリーン担当でんちゃんが登場しました





私のために、ひたすら英語の難しい曲を歌ってくれて、とりあえず可愛すぎた記憶しかないのですが…(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚




それを今日でんちゃんに言ったら


英語の曲かぁ〜って


♪A B C D E F G 〜…♪♪



って歌ってくれました!

正夢になった




でもでんちゃん、私の包帯してる指を

臭そう!!

とか言って匂いかいできました‼️




臭くないですよっ(T▽T)アハハ!





はぁ〜っ◡̈

でんさまに癒されました






今日はグッドチョイス祭り♬


20150121-014713.jpg

今日は物凄く汗をかいた!!!!




汗をかくのが大好きな私にとってはステージが天国のようなものでしたよ♪


気持ちかったーー




冬でもLIVEでおもいっきりパフォーマンスして汗かきたいものです!







近々、ホットヨガに行く予定るんるん





なんとね、


久しぶりに

ブリプリさんと『iyaiyaiya』でコラボさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡


20150121-015126.jpg

生歌を感じながら踊るのは何とも言えず

気持ちがいいです★*




かっこよさを見せつけてくれるブリプリさん、大好きです




ありがとうございました








みなさんの目にはどう映ったかな?





来てくれた皆さんありがとうございました






明日は八王子ミルクホールだぁ(n´ω`n)





おやすみばきゅきゅん

20150121-020052.jpg



Twitter→@WenDee_erika


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 打ち間違えた(^^)/Dee ‘ soulな!!

    すまんすまんww

    でんちゃんに英語の歌歌ってもらえて良かったねwww

    指もはよなおるといいね!!

  2. 昨日はお疲れ様でした(^-^)/

    楽しかった~(*^^*)

    アモレも楽しかったが、やっぱWenDee が落ち着く(^-^)
    今はね♪

    Dee ‘ sol も4Deeも見れて良かった!!
    誰に見られててもブレない努力を頑張りましょう(^-^)

    チェキもたくさんありがとうね(*´ω`*)
    大切にするょ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧