[gtranslate]

予戦突破!


こんばん無敵ピンクだやっほー


20150622-233242.jpg





今日は大好きな

ゴールデンキウイを6個も食べちゃったよやっほー


食べごろだったよやっほー






はい、ということで

皆さまに嬉しいお知らせ!!


関ケ原のステージをかけた戦い『SEKIGAHARA IDOL WARS〜関ケ原唄姫合戦〜』

の予戦を8位で通過することができました



同じ事務所のBABY☆STARはなんと1位






嬉しい限りです(๑˃ꇴ˂๑)




続々と出演者さんが発表されてます!!

20150622-234029.jpg

もちろん、先輩のChu-Zさんも出演されるので

グッドチョイス全員で出るのが目標でした

!!




Chu-Zさんは、ゲストとして2回も予戦LIVEの応援に駆けつけて下さった



そして、昨日の最後の予戦には

YOHEYさんとグッドチョイスのママまりさんも最前で見守っていて下さいました



スタッフの方々は休む間もなく、全力で支えて下さいました。



温かくて尊敬するファミリーに本当に感謝します






そして



ファンの皆さま、熱い応援本当にありがとうございました


何より、毎回


楽しい!!


って声が凄く嬉しかった



一緒に関ケ原のステージでぶち上がりましょう







更にパワーアップするぞ!!!


WenDeeいける!!!


そんな天にのぼる気持ちで頑張ります。








本戦のステージも応援よろしくお願いします






では、今から深夜練行ってきます





WenDeeエリカでした


Twitter→@WenDee_erika











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃん関ケ原唄姫合戦、予選突破おめでとうー(^^)/

    頑張った結果が出て良かったね~(^-^)
    本戦も期待してますのでー!

    また応援しに行きますね~(^-^)v

  2. エリパカこんばんはぁ!
    予戦通過おめでとぅございまーす!!
    大チャンスはメインステージに立ってこそだと思うから
    勝ち盗ったれ!!

  3. 今晩は♪

    キュウイどんだけたべんだょ( ̄ー ̄)


    おめでとう\(^o^)/

    良かったね(^-^)


    あ!predia も出るとかそれは熱いね\(^o^)/ワクワク

    自分行けるか分からないけど(^-^;

  4. おめでとう\(^o^)/

    やっほー絶好調だねo(^_^)o

    そりゃテンション上がるよね!

    にしても、ベビスタちゃんの1位にはビックリした(^_^;)
    WenDeeも負けてられないぞ!

    Chu-Z、アモレカ、ベビスタ、WenDee全グループ参加のGCパワーで関ケ原を席巻しようぜ!

    メインステージ獲得目指して頑張ってね!

    期待してるよ、やっほー(^_^>


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧