[gtranslate]

おみそ汁

こんばんやっほー


20150625-013552.jpg



今日は太陽

ニコニコやっほーしてたから嬉しかったねん♪♪


早くSUMMERやっほーしたいよ




原宿ミルクホール来てくれた皆さま、

楽しい時間を過ごせて嬉しかったよん








今ねお風呂でおみそ汁飲んでるんだ

ん〜っ ワイルドだろぉぉ♪


20150625-013906.jpg



具は白こんにゃく!!



20150625-014103.jpg



白もっこりきゃわいいねん!

美味しそうだー




でも嘘ついちゃって

ごめんね!



20150625-014315.jpg

たべれまてん



これは、お肌をつるつるにするこんにゃくスポンジでお椀は冷蔵庫に保存する用なの!

このスポンジカビ生えるから!!






おみそ汁飲みたくなったんじゃないですかぁ〜?違うか!



私は、玉ねぎとじゃがいものおみそ汁がすきだよ一番







じゃあ、白こんにゃくみたいにつるつるになってくるねん




このブログにイラッとしたら

やっほーって下さい!!


したらたちまち

無敵のスマイルさっ


WenDeeエリカでした




twitter→@WenDee_erika













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほー

  2. やっほー✌✨✨

    全然イラッとなんかしてないし、むしろこのblogの文章のテンポがいいと思ったくらいだけど(^-^)

    もしなにかを言うとしたら…
    昨日はもうちょいちゃんとえりかと喋りたかったぞ!

  3. おはやっほー(^_^>

    そんなキャラのえりかちゃん

    楽しくて大好きだよー\(^o^)/

  4. やっほー!
    スポンジ使ってるお風呂写メはよ!

  5. おはやっほー(^-^)/

    昨日楽しかったね(^-^)

    次の日休みとかだったらlastまでいたかったんだがね♪



    これは騙されないよwww

    でも、イラっとしたから


    えりかやっほー(^-^)/ww

  6. おやっほー

    うん 全然イライラしなかったよ!
    ジャガイモのみそ汁好きだし。

    PS.最後のキメ台詞には イラっとした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧