[gtranslate]

ドキドキワンマン

こんばんやっほー



書いてたブログが消え、

ぴーひゃら状態です( ఠ_ఠ )




今日はリハから気合い入れたくて

足元からやっほーさせました!!



通りで脚から力がみなぐってくると思った



20150808-021543.jpg


明日詳しくブログ書きます!!



皆さんありがとうございます



20150808-021807.jpg

いい3周年に突入できそう!




おやすみ


@WenDee_erika


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃん おはやっほー(^^)/

    ドラえもんもヤッホーだね!

    二周年ワンマン最高でした(^^)
    やっぱりえりかちゃんのダンスはカッコ良かったです(^-^)v

    三年目も勢いに乗っていきましょう~!
    ブログ待ってますよー(^-^)

  2. ワンマンLiveお疲れ様。
    やっほーあふれるLiveだったね←何がだw

    足元からやっほーとかもはややっほーの塊でしかないねw

    今回もワンマンで頭いっぱいでパニックになってただろうけど、ケガしないで本番を迎えられてよかったね。それだけ成長したのかな。

    頭を休めて落ち着いてまたブログ書いてねw

  3. エリパカWenDee二周年おめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    あんまりお金持ちぢゃないから
    ボートレースチケット助かった♥w
    三周年に向けてまくり差しだ!!

  4. お疲れ様でした☆彡
    足元からやっほーの靴下最高だね♪
    次のブログも楽しみにしとるよ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧