[gtranslate]

えりか23歳のはじまり


今日は23歳の誕生日で

BELG TOKYOにて生誕LIVEをさせて頂きました


20151013-084305.jpg



誕生日にか出来ないこと

存分にたんのうやっほーさせて頂きました




こんなにも大きなやっほーが返ってくるのは誕生日の特権だぁ〜



Twitterでも沢山のコメント頂き、

こんなにもやっほーが広まってたんだと思うと、嬉し幸せぴぴぴーすです



これからも最強無限のハッピーす届けてくねん!!





メンバー、いつもありがとう。

20151013-090831.jpg

一人ひとりを尊敬しています。

私の誇りです。








そして応援してくれている皆んなが

大好きです

20151013-090535.jpg






よく言われる


「えりかちゃんは笑ってないと

えりかちゃんじゃないから!」



そりゃえりかちゃんも人間なので

上がったり下がったりは激しいけど

単純野郎なので、何でもかかってこいです





私はね、いつも

自分の周りが笑顔で溢れていたいんだ!!



これは洋平さんを見ていて思う。




自分のためにやっていることが結果、人のためになっているんだと。




かっこいい。






よく形にこだわっていた自分だけど

もうむき出しにしなきゃね。





気持ちは大事に。





この環境を理解し。



感謝しています。









皆んなの笑顔がみたいの!!





えりかちゃんねオンリーワンでいたいから

ずっとみてていいよんやっほー




スペシャルな日を本当にありがとうございました


Big Love Yahho〜


23歳はじまったWenDeeエリカでした



20151013-090622.jpg






twitter

@WenDee_erika





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃんやっほー(^^)/

    昨日の生誕ライブ楽しかったですね!

    えりかちゃんの笑顔は、まわりを明るくすると思います(^-^)
    これからも応援していきますねー!

    ティアラ姿のえりかちゃん、かわいかったですよ~(^-^)v

  2. エリパカお誕生日やっほーバースデー♪
    ∠(TWO) シャキ!!

    むき出し?
    ナニが出てくるのっ!?

  3. おはやっほ〜(^o^)

    昨日はありがとう。
    楽しいライブだったよ。

    これからも
    無理せず
    素直に
    自分らしく
    楽しく
    そんなえりかでいてください。

    WenDeeのプリンセスえりか!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧