[gtranslate]

新たなWenDee

こんばんやっほー




今日はGOOD Chu-Z祭りにて

WenDee、新メンバー加入を発表させて頂きました




これからWenDeeは8人になってメジャーデビューに向けてパワーUPし走りだします!!








私の人生は今、WenDeeが土台です。




不器用な私は日々たくさんの事を感じながら時にはぶつかって

沢山の方に支えられて

WenDeeでいたくてWenDeeでいます。





正直うまくいかない事の方が多い。

私には無理なのかなって思ったりする。


でも

誰のせいでもない。




自分次第なんだって。






支えてくださる事務所の皆様。



応援エールくれるファンの皆様。



尊敬するChu-Zという先輩がいること。



期待と不安でいっぱいの両親。



大切な友達。





自分達には

素敵な曲と衣装、そしてステージ。





恵まれてるよ。


出会えたことにも感謝だよ。



全部当たり前なんかなくて


支えて下さる方は私達のため。




だから頑張れる。




私は好きなことできてるって言える。



私の人生なんだ。




私は何だって楽しむ!



苦しいことだって耐えられる!




WenDeeという夢があるから。





私は人の笑顔がすき。




自分も人の笑顔になれるように。





なりたい自分になるんだ!!





死ぬ時は

やっほーなんて言いながら死ぬんだ。



悔いなんて残したくないんだ。





みんないつもありがとう。


愛を感じています。





LIVEが楽しいって

うれしいな。






明日もがんばろっと!

そんな事思えるのもみんなのおかげで。




嫌なことあったら見返すんだって


笑うのは自分何だって

言い聞かせてる。






自分はWenDeeでいたい。


やってるからには絶対結果残すんだって。








23歳夢追いかけてます。






今あることが全て誇りです。




WenDeeとして早くステージ立ちたい!!

そんなこと言ってくれた新メンバー2人と



今後どんなWenDeeになるのか

見ててください。






WenDee売れなきゃ世界が困る!!




そんな気持ちでやっていく




11月28日お披露目LIVE

WenDeeが生まれたサンストリート亀戸でやります


新メンバーに新曲





応援して下さっている皆様、

WenDee気になって下さった方がいたら

来てもらえたら嬉しいです。




えりかちゃん、楽しいことが大好き!

ハートの熱さは負けませんキラリーん



読んでくれてありがとうございます




でわでわ〜

みんなで〜


おやすみやっほーー




明日もスマーイル


@WenDee_erika



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧