[gtranslate]

寒いよアイス!

あけましておめでとうございます




わたくし今

実家、静岡に帰っています



妹と!!




富士山が大きくみえてきました



存在感抜群。


流石日本一。




富士山に

はっぴーにゅーいやっほ〜〜ぉ





アイスを食べましたっ

20160101-163809.jpg

寒いけど

しみるぅ〜



ほんとはえりかちゃんも

ミルクフレーバーちんがよかった




皆さんのお正月の過ごし方こっそりコメントして教えてくださいな


耳を大きくひろげてまっちょるん!

20160101-164444.jpg


うきうきちゃんちゃん



@WenDee_erika


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エリパカあけましておめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    元旦から夜勤ガンバリング!!!
    6日を楽しみに~

  2. 妹かわいいよ←(((o(*゚▽゚*)o)))


    正月甥っ子達のめんどうみ役ですよ(「・ω・)「

    親戚皆集まるから広い家(婆ちゃん家)賑やかです

    皆にビール勧められてつがれたから年越し前から酔っ払ってたwww

    寿司食べ過ぎてとうぶん
    食べたくない(¯―¯٥)


    今日は子供達を連れてあるとこへ遊びに行って来ましたよ!!

    高校生の子中学生、小学生、5歳児(他にも子供がいますが人見知りの子で遊んでくれませんw←が!子供は単純でしたww好きな絵描いてあげたら直ぐなつきましたよ(○´艸`))←人数居すぎてお年玉が(泣)


    とりま、年明ける前から温泉行ったりと楽しんでるよ♪


    えりかもゆっくりして来てね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧