[gtranslate]

タイツを履かない子!

こんばんわん




ゆきのちんとLi-nanとスタバでフライヤーに手書きしながら準備



20160126-112420.jpg



Li-nanはこんな寒い中、抹茶フラペチーノ飲んでて見たこっちは寒くなりましたん





だって雪の日も素足なのこの子。

20160126-112631.jpg

タイツ嫌いなんだって!!!




あとね

隣歩いてていきなり笑い出して

何かと思ったら

「えりかさん!寒すぎて笑えますね!」


って!!!






でもなんか分かっちゃうから一緒に笑うの






りーは不思議な少女です!


きっと地球はりーを乗せ忘れて回っています







今日、WenDeeは

武道館の近くでフライヤー配りしました




1枚1枚、沢山の想いをこめながら

配らせて頂きました




頑張ってね!!

そんな温かい言葉を沢山かけてもらい

寒さを忘れさしてくれました。



20160126-113453.jpg


明日も世界中のどこかで

WenDeeという言葉が飛び交いますように。




おやすみぴ



@WenDee_erika






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エリパカこんばんわっふる!
    フライヤー配りおつカリーナ♪

    素足のりーなん
    JKも素足の子多いね
    これが若さか・・・

  2. りーなんは不思議過ぎてどぅツッコんでいいか分からないけど分からないから気になる子(○´艸`)

    たくさんもらってもらえてよかったね(^ー^)b

  3. りーちゃんは不思議ちゃんwだからおもしろいんだよ(^^)
    フライヤー配りふぁいとだよ♪ヽ(´▽`)/
    継続は力なり!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧