[gtranslate]

大事な報告です!



WenDeeを応援して下さっている皆さま

いつもありがとうございます






昨夜、東京CuteCuteの番組『シンデレラアカデミー』の番組内で

WenDee全員出演させて頂き、

あいり、りおなは6月いっぱいで東京CuteCuteのみに専念することが発表されました。





正直、決まったときは頭が真っ白になりました。



でも、しっかりと受け止めました。


決して簡単なことでは無かったし、涙ってこんなに出るんだってくらい泣いたし。



でも


あいりとりおながメンバーにしっかり気持ち伝えてくれたから。







だから私達は前をしっかり向いています!!






あいりとりおなは東京CuteCuteで国民的アイドル目指し夢を掴みに突っ走るんです。






WenDeeはメジャーデビューに向け

更にパワーアップして最強のパフォーマンスグループになるんです。





昨日はあいりと一緒にレッスンしてたんだけど、いっぱい夢について語り合いました。


あいりは東京CuteCuteのリーダーとして、もちろんWenDeeとしても沢山考えてて。



悩みも打ち明け合ったんだ。



そんな関係は私達は絶対崩れないなって。

一緒に頑張ってきた仲間以上の仲間。



りおなも

すごく頼りにしてきたとても大事な存在です。



これからもずっとずっとです!







また一緒にWenDeeの曲歌いたい







私今回すごく思った。



私全然WenDeeじゃない。




いろんな意味があるけど

私まだまだパワー足りたいんだってすごく思った。



でも、気持ちは強いことは確かです!









前にもいいました


WenDee売れないと世界が困ってしまう!



そんな気持ちでこれからもやっていきます。



夢を叶えたい。


8人全員を見守って頂けたら嬉しいです



私達は

LIVEで沢山の方の笑顔見れるよう

がんばります


人間としても大きく成長するんだ

20160512-011000.jpg


私はWenDeeがだいすきです。




読んで下さりありがとうございました



twitter

@WenDee_erika











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧