[gtranslate]

WenDee結成3周年‼︎



今日2016.8.8はWenDee結成3周年‼︎




沢山の方におめでとうって言って頂き、

もちろん嬉しい気持ちもあるんですが

焦りというかまだまだ上にいけていないのが現状なので、皆さんに胸はってありがとう!とは言えませんでした。




でも、結成当初からWenDeeを応援して下さった皆さん、新しくWenDeeのファンになってくれた皆さん


いろんな気持ちのおめでとうが届きましたよ


だから3年間、何があってもこの愛するWenDeeの仲間と今日まで頑張ってきたものはあるからこの気持ち大事にして

4年目に突入したいと思います!!



加入して1年もたってない、みほとLi-nan。

いいメンバーを引き寄せれたなと感じています。





今日のステージを見守っててくれた

6月にWenDeeを卒業し、東京CuteCuteに専念したあいりとりおな。


WenDeeを大事にしてくれた2人の気持ちも持ち進んでいきます。








私は皆さんの笑顔が大好きです。



周りにいる人が皆んな笑顔になってほしい。

例えるなら、YOHEYさんみたいにいつだってヒーローでいたい










人は努力や特性があります。



頑張っても頑張っても発せないものってあるんですよね。



なんだかよくわからないかもだけど

この業界にいて色んな事感じます。





私は頑張らないといけない人なんだなって。





でも自分は好きだから頑張れるんです。




辛いことの中でも楽しいって思えることが沢山あって、それはとても幸せなことだなと思います。






私を支えて下さる方々がいる限り

私はその人達のために、笑顔で前むいてたい!!






愛で溢れさせなきゃ!!







今目の前の目標は

9月3日TSUTAYA O-WESTを満員にして

LIVEを大成功させることです








グッドチョイス事務所の皆さん

いつもありがとうございます




応援して下さってる皆さん、

これからもよろしくお願いします





『ピッピピッピーー』

後ろにくっついてきてくださいな




笛と共に沢山の方がWenDeeに集まってきてくれるようぎゃんばるでー



20160809-024428.jpg




頂いたお花に毎日きらチョロ水あげます


20160809-024511.jpg





twitter


@WenDee_erika









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧