[gtranslate]

ありさBIRTHDAY‼︎

今日は愛するメンバーありさのお誕生日だよ


20160912-232953.jpg


昨日はメンバーでお祝いしたんだ


ありさはね、ネコが大好きでネコ飼っててありさ自身もネコみたいなんだ







ファンの皆さんとはありさが大好きなサバゲーをやりながらお祝い

こんなの初めて


20160912-233608.jpg


この笑顔たまらん




バースデーイベントとはいえ、フィールドでは戦いの火花が散っていたよ

20160912-233652.jpg


前回の教訓をえて、しっかり耳まで防備。

当たったら本当痛いんだ。





 ゲームで見つかってはいけない姫様役やったんだけど、敵を惑わすためにくるみんと瓜二つになったよ!


くるみんは「えりかちゃんと死んでも瓜二つなんて嫌だよーー」って言ってたけど

嬉しそうに頭にタオル巻いてたよん

↑そう見えただけかな?




私買ったのに何故か姫代表として罰ゲームの一発芸やらされたのはいまだやまだ謎だよん






ありさがサバゲー好きじゃなかったら私人生で一度もやらなかったよ

ありがとう

20160912-234501.jpg


ファンの皆さん、あったかすぎるお祝いを本当にありがとうございました





私のどうしようもないボケに一番大笑いしてくれるのもそれをさばいてくれるのもありさだけです。


凄く器用で、嘘がなくって

誰にも媚びずに真っ直ぐなとこは本当に素敵でかっこいいです。

でもたまに甘えてくるとこはずるいって‼︎



20160912-234813.jpg


ありさいつもありがとう


おめでとう




@WenDee_erika


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃんおはかな~♩ #おはかな
    えっ?
    ありぽんはえりかちゃんがツボなのかいっ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧