[gtranslate]

新潟ありがとう!




新潟からただいまです






初めてWenDeeで新潟遠征でした‼︎




着いてから海が見えて興奮しました!



20160925-020618.jpg


駆け上がる22歳のみほちゃん


20160925-020730.jpg



いい眺めだった!





私は叫んだよ!やっほーって!


そしたら海から

ようこそやっほーってかえってきたよん!






この近くでお母さん2人が営んでる定食屋さんで朝食

肉厚なアジ焼き定食を食べてカニ汁に感動したよ

もうカニすぎて






いざ!!

PATIO上越さんへ




22ndの誕生祭ということで

おめでとうございます





徐々に会場があったまっていくのを凄く感じれてやったー!ってなりました



すんごい楽しかったです




PaniCrewさんのかっさんさんはMCをされていて、2mmくらいしか出せなかった私達のトークを1メートルにして下さいました

とっても楽しかったです

20160925-021459.jpg



何もなくただだ音楽がかかっている時でも

一人パフォーマンス


時にお客さんを巻き込みこみ



かっさんさんずっと見ていました







新潟でのやっほー何もかえってこなかったけん最高に気持ちよかったでーー笑い



でも握手会で女の子達がいっぱいやってくれてハッピーやったでーー








ヤッホー会は来た人にしか分からない会になったねん


楽しかった




東京から駆けつけてくれた皆さんありがとうございました











新潟、絶対またLIVEしにいくでーーー





明日も全力えりかちゃんでいくでーー






おやすな〜



@WenDee_erika














コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. えりかちゃんおはかな~♩ #おはかな
    新潟遠征おつカリーナ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧