[gtranslate]

♡お祝い♡

6/26(thu)


ちょこたきHOMEさんにて


あいりおなん司会のもと❤︎❤︎


kurumiお誕生日会〜還暦のお祝い〜



を開催してもらったよぉヽ(*´▽`*)ノ




私もついに還暦っ

20140627-060505.jpg

60歳だから

みんながいつも以上に

労ってくれた❤︎V▽V❤︎



 


たたいたり、かぶったりのゲームしたり

ヨガしたり

書道したり

合唱したり


地元九州の♡

湯布院温泉の足湯に浸かったり♡


気持ちよ〜くぷかぷか癒され

20140627-055743.jpg

和みました♡♡


日々たくさんのイベントが

行われている中

この日にお祝いに駆けつけて

下さった

FrienDeeのみなさまに

心から☆感謝です☆




うれしすぎる

メッセージ集꒰ ♡´∀`♡ ꒱

20140627-144530.jpg 

宝物にします♡♡


そして何より

こんなドジばっかりしちゃう

たたいたり、かぶったりのゲームしたり

ヨガしたり

書道したり

合唱したり

ステキなお誕生日会を


みんな

本当にありがとうございましたっ♡






20140627-144734.jpg

還暦だけど頑張りますっヽ(o゚∀゚o)ノ

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くるみん誕生日おめでとう!
    昨日の誕生日会は俺にとって忘れられない1日でした。
    くるみんをお祝いする為に集まった6人で動いたのが5月の始めでメッセージカードはしほりんとあすか生誕担当のFriendeeと合同で集めました(^^)
    表紙はみんな男でセンスないから思い切ってしほりんにお願いしたら快く引き受けてくれて寝る間を惜しんで書いてくれた(T T)
    しほりんには感謝しかないありがとう。

    ケーキは生クリームが苦手なくるみんが美味しく食べれるように和菓子のケーキにしようかチーズケーキにしようか迷ったあげくキルフェボン(笑)大好きって言ってくれて良かったぁ\(^o^)/
    ローソク一本だけ少し短いの気付いたかな?
    20とうん歳にちなんで少し切ったw
    バルーンは最初胡蝶蘭にしようかと思ったけど急遽ゆうすけさんのおかげで素晴らしいバルーンスタンドが出せて他のFriendeeにハードル上げすぎと言われたよwリーダーだからって言っておいた(笑)
    花束はまーくんと知り合いに頼んで沢山の種類と大人な感じの花束作ってくれて綺麗だったね(^^)
    storyの合唱はりゅうさんが歌詞の載ったフライヤー印刷してくれて実現したくるみんに捧げたかった俺が1番やりた買った事
    Friendee1人ひとりの声届いたかな?歌詞無しで歌ってた俺見たかな?(笑)この為に1日中story聴いたよw
    これ全てを実現するためには加藤さん中村さんFriendeeの協力なくして出来なかった
    皆さん本当にありがとう
    そして終盤の内容を変更するのに協力してくれた俺の可愛い娘MCあいりとりおなの末っ子2人ありがとう(^^)
    一人の誕生日祝の為にこんだけ頑張ったの初めてだし上手くいくか不安で泣く暇もなかったけど帰って気が抜けたらなんか泣いた(笑)
    それもこれもくるみんが大好きだから(*´∀`)
    また来年頑張るからね!
    長文で読みにくくてごめんねm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

くるみ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)くるみ
生年月日:6月27日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味:フラダンス・ヨガ・書道(9段)

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

くるみ(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

くるみ(WenDee・アイドル)アーカイブス

くるみ(WenDee・アイドル)カテゴリー

くるみ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

くるみ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_kurumi/

WenDee 最新記事一覧