[gtranslate]

ミーティング♡






晚上好




20160320-012433.jpg






今日もワンマンライブの

ダンスレッスンしてきたよ





レッスンではみんなで

ミーティングして

1つ1つの演出を

熟考して考えるの





それがわくわくして

すごく楽しいんだ♪





みんなで話し合いすると

色々な意見が飛び出すんだけど、

途中で笑い話になって

話の話題が逸れたりする。

それがまた楽しいけど

結局話が進まなくなる。笑





でもこんな些細な事でも

メンバーと一緒だから楽しい

ワンマンライブ楽しみだなぁ♪




20160320-013113.jpg







最近ね、

ヨーグルトがマイブームなの





いつも食べてるのは

4個入りのミニパックなんだけど、

今日の朝3個食べちゃった





1回マイブームがくると

飽きるまで

ヘビロテするタイプです。





ヨーグルトばかり食べてたら

ダイエットになるかな?

3色ヨーグルトだけダイエット。



どう?





ヘルシーなものにハマると

ラッキーだけど

逆に高カロリーなものにハマると

一気に太りそうだよね

大変だぁ〜







明日は早起きだ!!

ヨーグルトを楽しみに

お風呂に入って寝ます





おやすみ






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマン楽しみだなー♪みんなで話し合って作り上げるワンマン!わくわくするね!
    メンバー仲良くしながらも、意見を言い合えるのってすごいこと!いい関係築けてるのかな(^^)

    りーちゃんがハマるとしばらーく、それに凝るのは知ってたよー♪
    服とかアクセとか見てたら気付きますw
    俺もヨーグルト好きで食べててね、ダノンビオってやつ!アロエのが、おいしぃの!最近ねさくら味?ってのか売ってたから買ったんだけど、まだ食べてないんだぁー
    3食ヨーグルトは痩せそうだけど、バランスよく食べてほしいな……。
    元気なりーちゃんに会いたいからさ(*´ω`*)

    ポテチにはまった俺はアウトだなw

  2. りーなんおはかな~♩ #おはかな
    ワンマンライブの
    ダンスレッスンおつカリーナ♪

    3色ヨーグルトってひょっとして3食ヨーグルトか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)Li-nan|りーなん
生年月日:8月4日
出身地:中国
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)アーカイブス

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カテゴリー

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_li-nan/

WenDee 最新記事一覧