[gtranslate]

初遠征、初名古屋♡






晚上好





ちょっと遅れたけど、

おとといの名古屋遠征について

ぽちぽち書きます


20160509-005316.jpg





あれ、えりかさんは…?


20160509-005421.jpg





いた〜!!

でもお顔が隠れて見えない





初遠征、そして初名古屋

最高に楽しかった





1日じゅう

メンバー、みんなと一緒にいれて

幸せだったな〜♪





行きの車の中で寝てたんだけど、

知らないうちに

隣にいるゆきのさんの膝で

寝ちゃってたみたい

無意識って怖いね〜





2本立て続けのライブ、

初めての方もたくさんいて

ちょっと不安だったけど、

名古屋の皆さんのノリが良くて

めちゃくちゃ盛り上がったね





名古屋の皆さん、

ありがとうございました





それにしてもステージと

お客さんとの距離が近くて

いっぱい目が合って

どきどきしたな〜





みんなの声援の勢いが良くて

ライブしてて

最高に気持ち良かった!!

ありがとう





そして名古屋遠征最後のイベント、

名古屋名物食事会





名物がたくさんありすぎて

びっくりしました。笑





1番美味しかったのは

やっぱり味噌カツ!!

でもどて煮も捨てがたいけど





名古屋名物の手羽先には

ちゃんとした食べ方があって、

それも教わって

きれいに食べれるようになった

うん、満足♪





やっぱりみんなで食べるご飯は

一段と美味しいよね





来月も名古屋行けるかな〜

行けるといいな〜

プロデューサーお願いします!!





20160509-035206.jpg



写真はプリンセス大通り





みんなは

プリンセス大通り行った〜??





プリンセス大通りを歩いたら

プリンセスになれるかな?笑





そもそも名前の由来はなんだろう?

誰か分かる人いる〜?





さて、

明日からはGW明けて

普通の日常が戻ってくるね





お仕事に学校、

頑張りましょう!!





でわお休みなさい







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プリンセス大通り!俺も気になって由来を調べたんだけどね、分かんないんだってさー
    通り沿いにあるプリンセスガーデンホテルってのが由来じゃないか?ともいわれてるけど、定かじゃないって。
    うー(ノ_<。)もやもやですなw

  2. えりかちゃんどこー?いたー!って写真見ても、なかなか見つけられなかったよw
    えりかちゃんってほんとおもしろいね(*´ー`*)みんな大好きえりかちゃんw

    名古屋楽しかったね!りーちゃんの初遠征!行きたかったんだぁ♪味噌カツ?串カツ?うんまかったぁ(*´ー`*)あれなら10本ぐらい食べたい!w

    うちらは体調との戦いでもあったけど、楽しかったから頑張れた♪ヽ(´▽`)/りーちゃんの見せないとこすげぇなって思ったよ。俺にはなんとなーくばれてるけどね~。でさ、りーちゃんがよければ、俺にできることあったらなんでも言ってね。聞いてあげることぐらいしかできないかもしんないけど、俺はいつでも力になりたいし、支えてあげれたなぁ……って思ってるから。優しさの押し売りをするつもりはないんだけどね!
    だって、俺はりーちゃんのおかげで笑えてるんだよ(*´ー`*)ほんとにそぉ思うの!
    感謝感謝なんです。


    プリンセス通り?通ったかな?
    ぼーっとしてたりしたからなぁwww
    プリンセスになれるかなぁって言うけど、りーちゃんは俺にとってのプリンセスです♪ヽ(´▽`)/

    あれ?笑った?バカにした?wナルシストじゃないもんねーだ!wちょっとくさいセリフだけどねーw

    そんぐらい大好きなの(*´ー`*)
    いつもありがとね!

  3. りーなんさん、初めまして!
    一昨日はお疲れ様でした。

    僕もりーなんさんとお会いできて光栄に思います。
    もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。

    また機会があればぜひお会いしたいですね。

  4. やっとたどりついた!
    りーなんおはかな~♩ #おはかな
    名古屋遠征おつカリーナ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)Li-nan|りーなん
生年月日:8月4日
出身地:中国
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 3月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)アーカイブス

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カテゴリー

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_li-nan/

WenDee 最新記事一覧