[gtranslate]

舞台モデラート♡

 

 

 

 

こんばんはemotions_dlg.dcr_heart

 

 

 

 

昨日は舞台モデラートの千秋楽でしたemotions_dlg.dcr_icon_350 

 

 

普段はライブ活動を中心に活動していて、

舞台・お芝居なんて初めてで、

ましてやいつも一緒にいるメンバーと

離れて仕事をするなんて

不安で仕方ありませんでした。

それでも無事に舞台を終える事ができたのは、

いつも暖かく指導してくれた共演者の皆さん、

支えてくれる家族、

側で応援してくれたメンバー、

協力してくれたスタッフの皆さん、

そしていつも暖かく応援してくれた

ファンの皆さんのおかげです。

本当に、

言葉にできないくらいのありがとうを 

みんなに言いたいです。

この6日間側で支えてくれて

本当にありがとうございました。

 そしてわたしに

このような貴重な経験をさせてくれた

なかやんさん、洋平さん

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

それではここで、

一緒に共演したキャストの皆さんの

紹介をしますemotions_dlg.dcr_shine

 

  

真心さん(スージー役)

 

image

 

 

メインボーカルのコメさんが

若干入り込んでいますが…笑

 

真心さんはお稽古初日から

お芝居の指導でとてもお世話になりました。

最初はちょっと怖い人なのかなと思ってたけど、

現場で不安そうにしていたわたしに

声をかけてくれて、

気軽になんでも聞いてねって

言って下さいました。

お芝居が上手でとても優しい心の持ち主。

そんな真心さんはお父さんのような存在ですemotions_dlg.aml_emoji_2299

 

 

 

ainoさん(カナコ役)

 

image

 

 

ainoさんはとにかく優しいお姉ちゃんemotions_dlg.dcr_heart

いつもめぐみめぐみって呼んでくれて、

本当のお母さんのように接してくれました。

一緒にお話ししたり一緒にご飯食べたり、

これ食べる?って美味しいものくれたり♡

いつも、

右も左も分からないわたしの

そばにいてくれた。

本当のお母さんのような存在ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

松川さん(イクル役)

 

image

 

 

松川さんはとても誠実でまじめな方。

お芝居も一生懸命で努力家の持ち主。

お父さんお父さんって呼ぶと

優しくなんだいめぐみって返事してくれる。

稽古の時も本番の時もいつも汗だくで…

……

常に全力投球の証拠ですねemotions_dlg.dcr_shine

イクルと同じ、

優しいお父さんのような存在ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

翼くん(サトシ役)

 

image

 

  

リアル同い年の翼くん!!

 最初に会った時は

クールで無口な印象の持ち主でした。

でも稽古初日、

同い年のせいかとても話しやすい方でしたemotions_dlg.aml_emoji_2299

実はすごくしっかりした考えを持っていて、

稽古の時も色々な場面で助けてくれました。

一緒にふざけられる

仲の良い友達のような存在ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

Tmyくん(サトシ役)

 

image

 

 

 

Tmyくんはすごくしっかりしてる!!

立ち位置、タイミング

全てを把握していて

りーなんが間違えた時すぐに反応して

間違えを指摘してくれる優しいお兄さん。

見ていて勉強になるな〜っていう所が

たくさんありますemotions_dlg.dcr_shine

そんなTmyくんは

優しいお兄さんのような存在ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

あさ実さん(メインボーカル)

 

image

 

 

 

左の白衣装の方ですemotions_dlg.dcr_heart

あさ実さんはとにかく歌が上手くて

とにかく面白い!!

楽屋ではいつも面白い事をして

みんなを和ませてくれます♪

一緒に写真を撮ろうとしてもまず変顔…

そしてこれがあさ実らしい、これ載せて!

って言ってくるあさ実さん。

すごいです…!!

それとは対照的に

歌っている姿は本当にかっこいい。

りーなんも憧れる存在ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

米さん(メインボーカル)

 

image

 

 

 

米さんも、

とにかく歌が上手くて面白い!!

最初に会った時から面白い事を連発していて、

尚且つ声がすごく綺麗だから

歌っている時とのギャップがグッドですねemotions_dlg.dcr_icon_350

そして歌に対しての思いが強くて、

いつも先頭に立って

みんなを引っ張っていました。

尊敬する先輩ですemotions_dlg.dcr_shine

 

 

 

刀根さん(ドラム)

 

image

 

 

 

刀根さんは演奏隊のリーダー!!

稽古の時からお世話になりました。

音の取り方、音程、

ひとつひとつ細かく教えてくれて、

みんなを引っ張ってくれました。

音楽が大好きなりーなんにとっては

学ぶべき所がたくさんある方です。

 千秋楽のめぐみ、

本当に良かったよ〜泣けたよ〜

って褒めてくれた時は心から嬉しかったです。

いつも暖かい指導ありがとうございましたemotions_dlg.dcr_shine

 

 

 

そして楽器演奏隊の皆さん、 

素敵なメロディをありがとうございましたemotions_dlg.dcr_shine

生バンドでの演出は初めてだったので

すごい迫力で、綺麗な音色で感動しました。

 

 

 

 

これだけ思い出の詰まった舞台。

「モデラート」

初舞台のわたしにとっては

もったいないくらいの

素敵な作品だったと思います。

お芝居には演出家の思いが込められていて、

その作品を役者が作りあげる。

その内の1人になれて光栄です。

 

 

お客さんの顔を見て盛り上げ、

会場を一体にするのがライブ。

お客さんの顔を見ずに

その作品に入り込むのかお芝居。

全く違うものだけど、

会場が一体になるのは一緒。

お客さんの顔を見てしまったら

一気に集中力が切れてしまう。

それが舞台、

お芝居なんだなって思いました。

舞台は本当に集中力が必要。

台詞が飛んだり間違えたら

どのように瞬時に対応するか、

瞬発能力が問われる。

自分1人にスポットが当たって

会場の視線が一気に自分だけに注がれたら

どのようにその場で最高の演技をするか。

舞台初日のプレッシャーは半端なかった。

押しつぶされそうになった。

だけど

今までの自分と向き合って、

最高の仲間を信じてやった。

そしたら自分の演技を見て

泣いてるお客さんがいた。

その時、

これが舞台なんだなって思った。

初めて味わう感覚だった。

モデラート7月公演をみさせて頂いた時、

感動してボロ泣きしてしまった。

今度はそれを自分が演じて

感動を与えられたと思うと

本当にやって良かったなと思いました。

 

 

めぐみちゃんという役に出会えて良かった。

めぐみちゃんという役が務められて良かった。

めぐみちゃんはこれからも

自分の中で永遠に生き続ける。

そして

カナコ、イクル、スージー、サトシ。

みんな本当にありがとう。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

オールナイト全ニッポン。

チェケラ〜♪

 

 

 

 

以上。

これでりーなんの初舞台

「モデラート」の幕が閉じました。   

りーなん、

そしてめぐみを応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

これからはWenDeeのりーなんとして

立ち止まらず前に進み続けます!!

皆さん変わらぬ応援を

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

長く失礼しました。

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_emoji_238emotions_dlg.dcr_heart

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一生懸命ブログ書いてくれてありがとう。
    ちゃんと読ませてもらったよ。りーちゃんの想いが伝わってくるいいブログだった!

    まずは、めぐみ役、ほんとーにお疲れ様!
    稽古の期間もそんなになかったし、初の舞台だし、大丈夫かなーって思ってたんだけど、やっぱ、りーちゃんだね。
    ひっしに努力して覚えたんだろうなぁって。頑張ってる感じを見せないりーちゃんだけど、誰よりも努力してるの知ってるよ。
    舞台ね、ほんとーに楽しかったし、感動したし、めっちゃ泣いたんだよ。実は初日も泣きました………。
    演技をする上で、お客さんと目を合わさないよぉにしてるの分かってたよー
    りーちゃんってさ、緊張してるのが表にはあんまり出ないなって思った。初日こそ多少は感じたけど、あとは楽しんでる感じに見えたんだよ。もちろん演技は集中して全力なんだって思ったけどね。
    すげぇなぁって思いながら見てた。
    ほんっと最高だった!
    アドリブ?なんかもあったり、ちょっと変化してるとこあったり、たくさん笑った。
    ゴルフを、それなに?って覆したりw
    めぐみのね、お嫁に行かなきゃダメかな……………もっと甘えたい!まだまだ甘えたりないよ!ってあたりはボロ泣きだよばかやろー。
    千秋楽なんかは特に。演者さんみんなの気持ちがすごく伝わってきた。りーちゃんもね。お父さんに走って飛び込むとこなんかは迫力あったし、すごくよかった!
    そのあとのおでこにちゅーは、何度見てもむかつくwww
    だからつばさが嫌いになったw気にくわーん←


    ほんとはもっと行きたかったんだけど、あんまり行けんかった……

    今回の舞台の経験は、きっとりーちゃんをさらに成長させてくれたはず。WenDeeでもまた違う見方ができるかもね。
    舞台に立つりーちゃん、ステキだったよ!俺は舞台に立つりーちゃん観るの好きだなー(*´ω`*)
    またあるといいな………

    いままでもこれからも、いつでも俺はりーちゃんの味方だし、支えたい、力になりたいって思ってるよ。
    これからもよろしくね!
    ふぁいとだよー♪ヽ(´▽`)/

  2. りーなんおはかな~♩ #おはかな
    舞台モデラートの千秋楽おつカリーナ♪

    ブログの中で一人称が「わたし」と「りーなん」
    ふだんはどっち使ってんの?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)Li-nan|りーなん
生年月日:8月4日
出身地:中国
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)アーカイブス

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)カテゴリー

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

Li-nan|りーなん(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_li-nan/

WenDee 最新記事一覧