インフォメーション

こんばんは

わーこんな時間やー!!


眠れなくなっちゃったからブログ書きます




って何日ぶりだよ!



て感じですね




はい






すみません







はい









こんな夜中にどうしたのって感じだけど




自分の話を聞いてもらいたくなったの




きいてきいてーっ感じ






だから読んでね↓




9月もそろそろ終わりますねぇあっとゆうまに




8月がこの前終わったばっかなきがするのに。。。




9月は3日にワンマンライブin 渋谷 TSUTAYA O-WEST!!



これってゆう目標に向かうのって毎日が楽しくなるから、ランニングとか大変だったけどワンマンにむけての鬼練習の日々好きだったりする


応援してくれたみなさんのおかげで、いい時間を作れた

ありがとう





10日は

ありちょんさんの生誕祭@サバゲー


銃でパーンパーンしながら誕生日おめでとーってやるかんじ

非日常で興奮した!!ありちょんさんもニヤニヤしてて嬉しそうで可愛かったふふふ

生誕委員さんありがとう!


玉がピューンとんで物にパァーン当たる音聞くと気分がスカァァッとして


ストレス発散になると気づいた日でもありました

みなさま、次回WenDeeサバゲーイベントは来るべきだよ!



ありちょんさんとはドラマとか映画のたわいもない話から、お互いの悩みの話とか

意外と幅広く話ししてくれるんです

カッコよくて尊敬するところだらけのお姉ちゃん


いつもありがとう&おめでとう




つぎっ



17日は

ボートレース平和島にてライブ&ニコニコ生放送出演!!


呼んでくださりありがとうございます!!


人生二回目の競艇でした

実際にかけてはないですが

船が水上を駆けていくのを間近でみました




船が浮いてるように見えました


正直

真剣な表情とかみると

どの選手も負けて欲しくないなって思っちゃう

から賭けには向いてないから


舟券買わずこれからも展開予想に注力します!


また行きたいなー^o^




24日は

新潟遠征 @パティオ上越22歳誕生祭!


初上陸したのだよーん

新潟ーー


NGT48が出来て、すごく注目してたんです

会場のみなさんも、パティオのみなさんも

あったかくて

新潟の暖かさを知り、まだ見たことないNGT48を好きになってる自分がいた


ファンイベントのもんじゃ焼きもたのしかた!

新潟まで応援しに来てくれてありがとー!!







と、カレンダー見て振り返りました






他にも5日連続でライブさせていただいたり



赤坂BLITZでタイバンライブしたり



スリランカフェスティバルにでたり





9月濃厚〜




いや8月も濃厚だったんだけどね


WenDeeいると日々濃厚なんだわ!!










そして9月の最後締めくくりは




WenDee定期公演

「初のツインライブ!〜ツインってどゆ意味?!〜」


開場19:30

開演20:00


場所 : 表参道GROUND(表参道のアップルストアの裏。HMVローソンの右のガラス扉が入り口よ!)



なんと

初めて来る人は入場無料よ!!




今回の定期公演のテーマは「ツイン」

何するんでしょうね

きてのお楽しみ!





9月最終日をWenDeeと締めくくって

より濃厚な10月を迎えましょー!






ってブログめちゃ長くなった〜



最後まで読んでくれたあなた





てんくす!









20160928-025252.jpg






そろそろ眠くなったので寝れます





おやすみ〜












長いブログだったね〜(⌒▽⌒)








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧