[gtranslate]

インフォメーション

ワンマンライブ♩

ワンマンライブ、終わりましたーー!!!



いつも応援してくださるファンのみなさんのおかげで

1つ、大きなステージを作り上げることができました。


駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。




こーんなに大きなお花まで!!


20160414-125830.jpg


キラキラして、カラフルで

WenDeeらしくて

嬉しい気持ちで頑張ることができたよ!


この日のために

レッスン、ビラ配り、話し合い

何時間も何時間もしてきて

おわったーってゆう達成感と、寂しさと

おわった瞬間は終わってしまったなーって、放心状態

そして一晩寝て、心機一転

次のステップアップを頭でネリネリ

止まってられない!


そしてそして、ワンマンの見どころと言えば

新衣装



20160414-130045.jpg

どどん!


新曲!

【ハレルヤガール】

チアガール×EDM

さぁいくぞ!という、WenDeeらしいダンスナンバー

ハレルヤステップってゆう独特のステップがあって、それをみんなでやっていきたいのです。WenDeeはファンも1つになってステージつくってるぜ!ってね!

【桜、ひらり】

いままでのWenDeeにない、春ソング、すごくすごく心に響く

別れの切なさと思い出の暖かさを歌ったもの

メンバーみんなが惚れている大事にしたい曲です。1度聴きにいらしてください。本当に惚れるから。


メジャーデビュー発表!

ついに、ついに、ついに

決まりました

”メジャーデビュー”

この言葉の重みをすごく感じます。

私には身にあまる、そんな感じ

でも、そんなこと本当はいいたくない。

その言葉が見合う存在に、ならなくちゃいけない。

これからは超特急で、スピードを上げて

成長していかなきゃなんだよね。

いつも応援してくれてるフレンディが支えてくれるから、WenDeeは頑張れるのです。そんなフレンディにも、広い会場、素敵な景色、いい笑顔、やったねって言葉、その空間を一緒にしたい。私たちの結果をもって恩返しができるように。

頑張らせてください。




さぁさぁワンマンが終わって

んーこれからのこと、たっくさん課題は山積み

それはまた別のブログで書くね


ひとまず、ワンマン、楽しんでもらえてよかったです。

ありがとうございました!!!




20160414-131119.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧