[gtranslate]

インフォメーション

いざ関ヶ原

日付変わって

今日は

関ヶ原予選会

最終日です!




WenDeeは結成して3年目


3回目のSEKIGAHARA IDOL WARSへの挑戦





去年はメインステージを逃して

すごく、すごく、悔しい思いをしたと聞いています。



だから



今年こそは



この想いがメンバーには大きくあります。





私は2015年11月に加入して


初めての参戦となりました。



正直、はじめは去年参戦しているメンバーが、どれだけ関ヶ原予選会に想いがあるのか



理解しきれていなかったと思います



徐々に予選会をするごとに、

順位の発表ごとに一喜一憂して

どうすればよいか?の工夫を重ねるところを見て

関ヶ原への気持ちを感じてきました。



でもまだまだ

経験していない私にはわからない部分があるってことも感じます。






WenDeeは去年の夏から



メンバーの卒業があり、新メンバーを受け入れることとなり

変化が大きかった一年


去年のWenDeeと、今のWenDeeは大きく違う。




そして現在の順位は17位



昨年よりも低くなっています。




これって、私の力不足なのかなあって


感じることがあります。


きっとそうです。



私がもっと頑張れてたら、とか

私が入っていなければ、とか


嫌でも考えてしまうことがある




でもそんなマイナス思考はしたくありません!しちゃだめ!



そんなとき




最近ね、すごく思うのは




先輩が



悔しい想い、たくさん経験して


怒られて、根性鍛えられて、成長して



そして出来上がっている今の


WenDeeってゆう環境がある


私が言うまでもなく、フレンディのみんなは知っていることだと思うけど。





その中で

”メンバー”であらせてくれていることに


感謝しかありません。





今の 私は


正直、応援してくれる人は少ないです。

私の力不足です。




でも、





メインステージを勝ち取りたいってゆう思いは




いっちょまえにあります。





尊敬する先輩に

また悔しい想いをさせたくないから





もう一度言います。







メインステージを勝ち取りたい。





私には微々たる力しかありませんが




どうか見てくれているみなさん



WenDeeのために

力を貸してください。




みんなでメインステージで


最高の時間を!!




SEKIGAHARA IDOL WARS 予選会〜江戸の陣〜

@TwinBox GARAGE



25日土曜日

昼の部 

14:55〜15:10



夜の部 

21:50:22:05



20160625-000334.jpg



WenDeeみほ







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みほちんおはかな~♩ #おはかな
    最終日ガンバリング!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧