[gtranslate]

インフォメーション

8.8WenDee3周年目の日

新宿BLAZEで

WenDee主催ライブを開催し



WenDeeトリを務めさせていただきました!


LIVE、さいっこーーーーーに




楽しかったです!!!




本当に右も左もわからなくなるくらい楽しかった




いつも以上の声援が聞こえたきがした




とっても幸せな気持ちになりました。






WenDee3周年の歴史にわたしはほんの8ヶ月ちょいしか関わっていません



そんな私がすごく思ったことは




どんな状況があっても、3年間WenDeeを続けてくれたオリジナルメンバー


新メンバーとしていつも支え会えるリーナン



WenDeeを作り継続させてくれた、洋平さん塚本さんはじめとするスタッフのみなさん



そして何より  





いつも応援してくれる全てのファンの方たち




全てにありがとうを伝えたいです!!





本当にありがとうございます!!





WenDeeには


私なんかには想像もつかない悔しいとか悲しいとかの経験をしてきて、沢山の出会いと別れがあったと思います。



その中でもオリジナルメンバーの4人が乗り越えたことが、今のWenDeeの芯になっていて

どんな逆境にも負けない、踏み倒されても起き上がる雑草魂を持ったグループになりました





きっとこの魂はたくさんの人の共感を得れるし、いろんな人にパワーを与えられるものだと思います。



だから私はWenDeeの将来を信じています!



夢だったアイドルになる場所がWenDeeでよかった




あの時オーディション雑誌を何気なく買ってきた母にも感謝です





WenDeeは今日で


3周年


明日、、というか今日からは



4年目の年になります。




もっともっと



パワーアップさせて




もっと上へいくぞー!







20160809-025744.jpg




みんな、お花ありがとう


担当カラーとか意識したことなかったけど


自分の色があってそれをもらえるって嬉しいね^ ^



大事に飾らせていただきます






20160809-025859.jpg




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みほちんこんばんはぁ!
    コメント書きながら意識がなくなった
    もとい、みほちんコニチハ!
    新宿BLAZEで
    WenDee主催ライブを開催し
    WenDeeトリを務めたのおつカリーナ♥︎

    いや!意識してよ担当カラー!!(笑)
    毎回ピンク赤緑青白紫のWenDeeレインボーで応援してるんだから!!
    6本でもタオル曲とか指の間けっこー痛いんだぞっ

    さて閑話休題。
    WenDee3周年おめでとぅございまぁす!!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    デビューから応援してる喜びを1番感じられる時かも何周年て


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧