インフォメーション

0903WESTワンマン

無事に今日ワンマンLIVEを終えることができました!!


今日まで支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます




書きたいことたくさんある〜まとまるかなぁ〜



今日のためにWenDee毎日ランニングして

ツイッターで総距離をあげつつ

今日までカウントダウンして



途中ふくらはぎの内側に異様な痛みを感じたり

筋肉痛で背中痛くなったり

したけど笑


なんとか走りきりました



それを見てくれていたファンの皆様

がんばれーとかいってくれたり

一緒にって走って報告してくれたり


めちゃみんなの暖かさを感じた





そして今日

私たち同様にファンのみんなも盛り上げようと1つになってくれてたね






20160904-020104.jpg



ちょーー綺麗だったよぉぉ

この感動は忘れられない




会場に幼馴染がきてくれてたんだけど




このレインボーを作るまでのフレンディの指示だしかたとか

サイリウム集めてくれたり

ありがとうございましたー!って言ってくれたり

優しくていい人たちだったね!




って言われました



それを聞いて鼻高々です




みんな、センスいいし、いつも見ててくれてるし、わかってるなぁ〜ておもった



チケットをたくさんゲットしてくれて

友達呼んでくれて


たくさんの愛を受け取りました!




本当にありがとう!






今日のライブは

オープニングムービー

からの

ダンスナンバー


で始まりました



途中で

メドレーを入れたんだけど

パリピアレンジ

して


ダンスをここでも挟んだり



振り付けはプロデューサーのYO-HEYさんにしていただきました



やっぱ私たちは踊らなきゃね!

ムッチャ緊張したけど、たくさん練習したぶん、走ってたぶん、いつもより体大きく使えた気がする




そしてお次は

新曲2曲おひろめでした


その1

Poppin’ Candy


うぇんでぃに今までにない超アイドルソング

可愛すぎてソワソワしながらレコーディングしたの思い出しますねえ


ファンのみんなも一瞬でノリを覚えてて

コールが入るの早かったw


なんといっても

この曲のイントロと間奏部分は私が振り付け作りました


いえーい!

YO-HEYさん、ゆきのさん、えりかさん、みんなのアドバイスもらいながら作ることが出来ました


次見るときはそこにも注目してほしいっす!



その2


そのうちなんとかなるだろう



優しい気持ちになれるし、幸せな気持ちになれるし、みんなで1つになれるし、落ち着く

WenDeeで1番好きな曲になった

幸せなら手を叩こう〜♫








今日ね


みんな物販やTwitterで

楽しかった!よかった!

って言ってもらえて終えられたのが

本当に幸せです。



見てくれる人に楽しかった〜って言ってもらえて

LIVE後に感想言いあいながら帰ったり

寝る前にちょっとでも思い出してくれて

明日もがんばろって思ってくれてたら


嬉しいな〜







WenDeeにはいって初めての夏でした

悔しいことがたくさんあった夏でした

自分について考えることも多かった


6人になって初のワンマン

6人だからって不安になったことはなくて

むしろ見せてやるぜって思ってた


その思いを今日ぶつけたわけで

その上で楽しめたわけで


みんなでワンマンLIVEの時間を共有できて

嬉しかったです




ただ

反省点もたくさん


ライブ直後にメンバーでミーティングして

改善点をだしあいました


まだまだ、のびるぞ



次のステップに進みたいと思いますので



見ていてくださいね


20160904-020711.jpg





今日は本当にありがとうございました!!!!





09.03

WenDeeみほ








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みーほちん(*´ω`*)
    遅くなったけど、コメントしよぉかなぁ

    まじはお疲れ様!ワンマンに向けて、みんなめっちゃ頑張ってたね!
    毎日走ったから、体力もついて、やりきれたんじゃないかなーって思う。
    そのためにできなかった事もあるけどね。フライヤーとかさ。今回の集客は、正直ファンの力が多かったかんじゃないかな。ただね、これで見に来てくれた人たちにはWenDeeの楽しさが分かったんじゃないかなって思うんだー。

    内容としては、ほんっとに!楽しかった!
    オープニングから高まったわ。
    新曲のダンスをみほが作ってるとこあるんだね!気にして見てみようっと(*´ω`*)
    そのうちなんとかなるだろう。はすごくすき!俺も一番すきなんじゃないかってぐらい。あぁいう楽しく聴いてられる曲待ってたの!個人的にね(^^)

    お花とサイリウムも喜んでくれてよかったよ(*´ω`*)サイリウムはFrienDeeの協力があったからこそできました!
    ちゃんと狙いというか意味があってね、ブルーで一体感を作りたかった。メンバーの緊張も取れて楽しめるかなって。
    6色は、今のこのWenDeeがすごく好きで、この6人で頑張ろうぜ!って気持ちを込めて。
    りーみほはあとから入ったからいろいろあるかもしんないけど、大事なメンバー。
    お花も風船が6色なんだよー!

    気持ち届いてるといいなぁ

    みほちん、かっこよかったよ!
    悩むことたくさんあるかもしんないけど、きっと大丈夫!

  2. みほちんおはかな~♩ #おはかな
    ワンマンLIVEおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    キレイに客席レインボー分けられてたね~
    1人レインボーは少し静かにしといたよ(笑)

    初振り付け?おめでとぅ♪

  3. 初めてWenDeeを見て凄さにビックリしたのを思い出しました。半年も経ってませんが〓
    ダンスとか詳しくは無いですが、また見たい❗もっと見たい❗って改めて感じました。
    大きい会場がやっぱり似合います。
    新しいスタートができた様なので、これからも気を引き締めて頑張りましょう‼
    応援続けます‼お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みほ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)みほ
生年月日:10月27日
出身地:神奈川県
血液型:A型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みほ(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

みほ(WenDee・アイドル)アーカイブス

みほ(WenDee・アイドル)カテゴリー

みほ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

みほ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_miho/

WenDee 最新記事一覧