[gtranslate]

WenDeeとしての3ねんかん。







きのうはWenDeeりおなとしての

ライブがさいごでした。






8人でのライブラストのひ。







まずこうしてラストってかたちで

ライブができてしあわせです。

ありがとうございます(;_;)







WenDeeを卒業して

これからは

けんにんしていた東京CuteCuteに

専念をしがんばっていきます。

















18さいの夏にWenDeeに加入して

いまわたしは21さい






やく3年間

ずっとWenDeeとして

活動しきたんだなっておもうと



もう大学生活のすべてといっていいほど

WenDeeにささげてきました。




大学では授業にいけなくて

単位がとれなくっても

先生にたくさんおこられてなかされても






WenDeeがいちばんだったから




WenDeeの人生のひびでした☺︎









たくさんわらって

たくさんないたね







かべしかみえなくて

けんかしたり

まえみえなくなったり




でもメンバーがいたから

がんばれた





ファンのみんながいてくれたから

もっとがんばらなきゃっておもえた







りおなはWenDeeにいたから

こうしてそんざいするの!







だれよりもメンバーのことかんがえてて

いつもじぶんよりみんなのこと優先で

いつもえがおでわたしたちをあいしてくれてたねほんとうにあいがあふれている

すてきなリーダーくるみん







20160630-100839.jpg






WenDeeをたくさんひっぱってくれて

まとめてくれてしんけんだからこそ

いちばんあつかった。このあつさがなかったらいまのWenDeeはないとおもうほどですっわたしのことだいすきすぎる

サブリーダーゆっきー




20160630-023636.jpg





なんでもできちゃうし

かわいすぎるし天才なんじゃないかなってずっとおもってた。わたしがよわってるときはすぐきずいてポンポンしてくれてね。

だいじな相談はいつもありちょんにしてたったよりになるありちょん




20160630-092702.jpg







WenDeeをいつもあかるくしてくれて

どんなときもやさしさであふれていっぱいでした。いつも以心伝心してたねっ

わたしのいやしでした

ほんとうのおねえちゃんみたいでいちばん安心かんっやっほーのえりかちゃん




20160630-093229.jpg







いつもかんがえることあたまよくって

オトナではじめてあったときから

一生けんめいさをビビッとかってにかんじちってましたっ

まわりをちゃんとみていてメンバーのことよくみてくれてるよねいつも全力で

すてきなみほちん



20160630-093532.jpg





あまえんぼうさんでたくさん

ぎゅーしてきたなかですっ

いつもだいすきってゆってくれてうれしかったよん。うたごえがすてき。

ずっときいてたくなるようなうたごえなの。あまえんぼうちゃんのりーなん





20160630-100744.jpg







WenDeeは

わたしとあいりがぬけて

この6人であたらしくスタートします。








2013.8.8~はじまったWenDee











東京CuteCuteに専念することに

きめたわたしの決意は




中途半端なものではありません。







右か左かきめるのって

わたしにとってはほんとうに

人生どうなるか



そのくらい人生かけてるから







だからね決断をし、

卒業するとつたえたあのひ

メンバーのなみだを

ながさせてしまったあのとき







このなみだをむだにしちゃいけないって

みんなのきもちを

むだにしちゃいけないって




きもちであふれました。








WenDeeと東京CuteCuteは

おなじ事務所であり




仲間でありライバルなかんけいだけど





いままではぐくんできた

きもちは一生かわらないです!








やっぱりラストステージでは

グッときてしまいました。








あたりまえにうたっていた曲が

あたりまえじゃなくなることを

かんじたから。







3年分のおもいが

グッときました。









ほんとうに

この決断をうけいれてくれた

メンバー、ファンのみなさんに

かんしゃのきもちでいっぱいです。






ことばではほんとうに

つたえきれないとおもうけど

ほんとうにほんとうに

かんしゃでいっぱいです。








これからはWenDeeを卒業し

東京CuteCute桜井りおなとして

うえをめざしてがんばっていきます。








かんしゃのきもちを

かたちでかえしていくのがプロだとおもうしぜったいにかえしてみせます。












卒業ってかんたんなことじゃないから










みんなをたくさんこんらんさせて

しまってごめんね。











みんなのなみだもみんなのきもちも

ぜったいむだにしないよ!








そしてWenDeeの魂は

ぜったいにわすれません。








わがままですが




WenDeeのおうえん

そして東京CuteCuteのおうえん

どうかよろしくおねがいします。









やく3年間WenDeeりおなを

あいしてくれて

ありがとうございました!






20160630-203912.jpg









りおなとしての人生をかけた

このひびをどうかこれからも

いっしょにそばにいて

くれたらうれしいです。









2016.6.30


桜井りおな


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧