[gtranslate]

フルカイテン!







きょうはさむさむだったね:(´◦ω◦`):









もうひっさびさに

タイツをはきましたよよよ






タイツのあったかみを

かんじた(;_;)










きょうはがっこういって

そのあとお稽古でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )










20160113-002409.jpg






じぶんをどうみせるかとか

あたまをフルカイテンさせて






ながちょうばの

お稽古だけど



きずくともう

よるだったりします(´。・v・。`)









なるほどっておもうことたくさんで

たのしいなん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )











かぼちゃさんの

差し入れもらたの~



20160113-002747.jpg





20160113-003000.jpg



共演しゃさんと



みんなでたべたのヽ(。・ω・。)ノ







あまいものって

しあわせかんじる(;_;)









きょうは東京CuteCuteの

WALLOPの公開生放送だったんだけど



にじちゃんともえはぴと

るんるんとかなちんの4にんで

もりあげてくれました(;_;)










あしたもWenDeeのライブ

でられませんが





いっしょうけんめい

りおながんばる٩( ‘ω’ )و 









よーしふくしゅうして

あしたにのぞみまする









おにゅーばっくって

しゃめがんばったけど





じどりでは

むりがあった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )





あしたのせるね





20160113-003557.jpg








WenDee

東京CuteCute りおな






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りおなっちおはまるー!!
    お稽古おつカリーナ♪

  2. おつぐわちゃん

    充実した稽古のようでなにより。
    フルカイテン+スポンジの様に色々吸収してね!
    絶対プラスになるでしょう!
    ファイトー
    応援します。

    かぼちゃのあまさは反則だよね(笑)
    スープ飲みたくなっちゃった

    復習終わったらごゆりりと、休息も大事だしね。

    後ろ姿は、かがみ使えば楽な気が(。-_-。)

    PS.名前のテープにいつものシンボルあるね
    オリキャラカキカキしちゃえば(^^)

    癒されまする。いつもありがとうちゃんね(⌒▽⌒)
    おやぐわちゃん

  3. 来てみた!!!

    ぴーちゃんにおこめちゃんしに来るの初めてかな?


    あっという間に夜って感覚ね!
    なんかそれだけ濃い時間を過ごしてるんだなって思うと心の中でふぁいと!って言ってた笑

    なんかそれだけ伝えたくてここ来ちゃったみたいwww

    学校とお稽古
    頭ぱんぱかぱーんってなるかもだけどふたが開いちゃってもちゃんと閉じてね!←
    また明日へにゃってなるお顔楽しみにしてる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧