[gtranslate]

プリミュのそんざい♡








ライブ・ミュージカル『プリパラ』

全公演きのうでおわりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







あらためまして

アンサンブルのみどりのふくをきていた



りおなです(°´ ˘ `°)












20160208-072014.jpg







舞台のおけいこじたい


1ヵ月なくって


わおすぐだ!とおもてたんだけど








すんごく

こすぎるまいにちでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )













なにもかもが

はじめましてきねんびで










あまりつかわないあたまを







わたしなりに

フルフル回転がんばったよ(〃▽〃)














20160208-072330.jpg





そのひ練習したことを

よく電車のなかで

曲ききながらからだうごかしちゃってて



おとなりさんに

なんかいかぶつかったなあ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






いまおもうとはずかぴ。笑






まいにち

たたきこんぶしたおかげで

いまたくさん

あたまにシワありそうっ!!







なんてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )












わたし負けずぎらいなせいかくだから









とにかくじぶんなりに

全力でってこころがけてた





ダンスをおどらせてもらって



それにセリフももらえて




だいじな役割をまかせてもらえたり







うれしかったなあ。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







プリパラの曲の


メイキングドラマを再現したんだけど







完成度がたかかったって

たくさんいってもらえて






うぴゃ~わたしたちも

こうけんできてるって!

じっかんしました




ボールをつかう

シーンがあったんだけど




おけいこのとき

うまくできなくって

せんせいにたくさん

指導をうけたのです(´。・v・。`)





できない。ってゆうのが

くやしくって





ぜったいボールさんと

おともだちになるぅっておもって



まいにちボールにはなしかけてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )





ほんばんちゅうも

じつは舞台そでで





ボールさんにはなしかけてました





そばにいた

メイクさんにわらわれた(〃▽〃)

汗ですべっちゃうから

メイクさんもたくさん

かぜくれて(;_;)



きんちょうしたぁぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






小道具をつかうって

おもってたいじょうにむずかしい!






でもかわいい

小道具さんたくさん

つかわせてもらえて




つくってくださっている

スタッフさん

ほんとうにすごいなあと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎




みんなでひとつの

舞台でしたねほんとうに













この舞台をとおして




プリパラがあいされてることが

もうとてもとても

かんじました。





i☆Risさん、キャストのみなさん、

監督さん、スタッフのみなさん、

たっくさんの

かんしゃでいっぱいです(;_;)





そして舞台をみにきてくれた

ファンのみなさま





ほんとうにほんとうに

ありがとうございました



















舞台プリパラの

いちいんになれて

ほんとうにうれしいです(;_;)













20160208-073035.jpg


すごいんです

舞台うえからみるけしき。







みんな笑ったり

ないたりしてくれていて






リップルライトがとてもきれいで








もういちどみたいって

なんどもおもいます(;_;)












20160208-073156.jpg










プリパラの世界観がほんっとうに

だいすきです(;_;)














千秋楽ではぽろぽろとなみだが( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )







プリパラの曲って

ほんとうにすてきすぎて











ひびくのおおおお













いまもきいてます♡(°´ ˘ `°)



(プリパラ中毒なわたし)













20160208-074322.jpg







キャストさんとの

しゃしんTwitterに

あげていくのでぜひ

みてくださいねん(*・ᴗ・*)و













まなんだことを

どういかすかは


りおなしだい\( •̀ω•́ )/














ゆめみること。

ぜったいにあきまめません







これからも

りおなはつきすすゆでゆきます









ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました















20160208-074702.jpg





WenDee

東京CuteCute りおな

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りおなっちこんにちはぁ!
    ライブ・ミュージカル『プリパラ』
    全公演おつカリーナ♪

    レベルいっぱいあがったみたいね

  2. 1ヶ月おつかれさま!

    りおなぴが真ん中で踊ってることが多くて、すごいって思ってた!

    くしゃくしゃ笑顔で踊ってるところ観てたら楽しんでるんだなってどんどん伝わってきて完全に親心だったよまるちゃん笑

    Make itをアンサンブルメンバーで前に出てきて歌うところあったでしょ?
    あそこですごく気持ちこめて歌ってるのがわかって泣きそうになったの。
    前で見たときはりおなぴの声がめっちゃ聴こえてきて嬉しかったんだ(*^^*)声好き

    ロールケーキを片づけるときの歩き方?とかかわいかったし
    ボールの時は握力すごいな、よく落とさないなって思いながら観てたんだよ実は笑
    あめちゃん両手で持ってるとこもかわいかったし
    ああロミオのところは爆笑w

    楽しそうなぴーちゃんが観れてよかったです♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧