[gtranslate]

タイムスリープ!?




きのうは

制服ちゃんをきたのだよ~ん





20160328-010253.jpg








20160328-100605.jpg







学生にもどりたいなん

とおもったことありませんか( ˶´⚰︎`˵ )







なんの学生にもどりたいかなって

かんがえたら




わたしは小学生にもどりたいっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )








小学生にもどって

いまのきおくのままテストしたら

きっと100てんまんてん

とれるとおもうから( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )にひひ







100てんまんてんとは

ほどとおい学生せいかつでぴた






タイムスリープできたら

小学生にゆくのだ







20160328-102045.jpg



いまから

WenDeeワンマンライブの

れんしゅうにいってきまんもす٩(*´︶`*)۶









20160328-123448.jpg




まだちけっと

かってないそこのあたな





WenDeeらしさを

つめこんだたのしいステージに

するのでぜひあいにきてねん(੭*ˊ꒳​ˋ)੭






それではがんばてきまする





WenDee.東京CuteCute


桜井りおな







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りおなっちこんばんはぁ!
    スが多いしタイムリープできたとしても
    そのまんまのカラダで小学生いけるかしら?
    のうみそだけイマで小学生に戻れたとしても
    成長してくうちにイマのイマにはならなくなっちゃうと思うけどな~?

  2. こんばぐわコメントちゃん

    なるほど
    過去に行くタイムスリップと
    写メのスリープを合わせたんだね(・・)
    違うかな?

    確かに過去に行くなら、もっと勉強したかったな!
    今だからわかるんだけどね

    未来も行きたいなー(//∇//)

    りおなちゃんと会えないかもしれないから
    今がいいかも(。-_-。)

  3. 絶対100点満点取れませんね笑
    タイトルから考えても30点(´・ω・`)
    でもね、りおなさんの笑顔は1億万点だよヽ(*´▽)ノ♪

    あ、あとあなたがあたなになってるよ←
    俺の見間違いじゃなければね(・_・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧