[gtranslate]

ぜったいただいまする!




名古屋から

かえってきましたあ( ˶´⚰︎`˵ )







たのしかったあ名古屋えんせい











名古屋はWenDeeやく

1ねんぶりだったのだあ~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )









ただいま名古屋さん














2かいライブさせてもらいまピタ!










20160508-035907.jpg





20160508-040326.jpg




すっごいもりあがって

くれてうれしすぎたです(;_;)






名古屋のみなさん

あったかくって

すごくたくさんのかたと

めがあいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )







とおくまで

いっしょに名古屋にきてくれた

みなさんいつもありがとうございます(;_;)みんなのもりあがりに

名古屋のかたもいっしょにになって

もりあがってくれていて



会場がひとつになってるかんじを

とてもかんじました(〃▽〃)ポッ





20160508-035722.jpg







なつなみに

あせかいたぁぁぁ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )








20160508-040420.jpg








また名古屋で

ライブができるかもって

かんがえるだけで

にやにやしたの。( ˶´⚰︎`˵ )




ただいましたい





20160508-040649.jpg







チラシうけとてくれた

名古屋のみなさん

ありがとうございました





20160508-040844.jpg






うけとりパーセントが

ほぼ100パーセントだたの!!





うれぴいいい(´;δ;`)








ライブあとの


イベントはたっぷりみんなと

おはなしができて




わらいすぎて

ほっぺがいたくなるかと

おもったよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )むに











20160508-041214.jpg





さんかしてくれたみなさん

ありがとうございました




またひとつ

たいせつなひすとりーが

できました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭















WenDeeまたきてほしいって

ことばをたくさんきけて

ほんっとうにこころから

うれしくって

ぜったいただいましたい!って

きもちがつよいです٩(*´︶`*)۶





ぜったいただいまするので

わすれずにまっていてくださいね





こんかいきてくれたかたも

これなかったかたも


つぎ名古屋にいくときまた

われわれとおともしてくださいね





ありがとうございました














あしたも!WenDeeと

東京CuteCuteらいぶがあるぴょ~ん







おひるからあるので

ぜひあいにきてくだされ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

まっておりまする





WenDee定期こうえんまで

のこり11にち

5/18(水)表参道GROUNDさんにて!













シンデレラアカデミー放送中!


(TOKYO MX 

毎週かようび25:40~30分間!)




20160503-013713.jpg











すこしおねむしたいとおもいます




20160508-042303.jpg



おやすみやまのたぬきさん




桜井りおな



















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひるまるコメントちゃん

    無事に到着してなにより
    運転手さんありがとうだね。

    名古屋遠征は行って良かった。
    車中も、ライブ、イベントも
    全部楽しかったよ
    また、行けるといいね!
    その時は機会が合えば行きたいな

    朝着いて、流石に寝ました(^^;;
    遅朝起きられました(^^)フー

    いまから、すたこらすたこら

    継続させるよ

  2. りおなっちおはまる!!
    名古屋えんせいおつカリーナ♪

  3. りおなさん、初めまして!
    昨日はお疲れ様でした。

    僕もりおなさんとお会いできて光栄に思います。
    もちろん歌もパフォーマンスも最高でした。

    またこのような機会があればぜひお会いしたいですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧