[gtranslate]

GWラスト!





GWラストーーーー













新木場で








あつーーーく








LIVEでしたーーーーー\(^o^)/










20150506-235314.jpg





20150506-235332.jpg






たくさんの




みんなのこえともりあがり





とてもうれしかったよぉぉぉ(;_;)







ありがとうございました






アイドル大集結とゆーことで







たくさんのグループさんの

ステージみれて






刺激をたくさんもらえました。








やはり




新木場COASTのかえりみちにいつも






おもう。






メインステージにたちたいと!







このきもちをわすれずに






もっともっとがんばらねば






20150507-001519.jpg



WenDeeのポケットに

半券いれてくれたみなさん

ありがとうございます(;_;)





そしてたくさんのかたに

フライヤーうけとってもらえて



うれしいなぁ。(。-_-。)






WenDeeもっと

たくさんのかたにしってもらえるように

えいおーじゃー\(^o^)/






20150507-001948.jpg






つぎのLIVEは



5がつ9にちの



大宮ステラタウンの

リリースイベントでする





かんらん無料




みんなでれっつ

埼玉おねがいします\(^o^)/








20150507-002246.jpg



おやぐわちゃん


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様です。
    最初に合った頃に比べて、とても綺麗になったしパフォーマンスも上達したよね。
    ライブもどんどん良くなっていると思いますよ。
    自信を持って挑んで行こうよ!
    おやすみなさい。

  2. りおなのところは初コメだね
    正直、りおながここまで成長するとは
    全く思ってなかった

    だって初めて見た時からずっと幼くて
    なかなか心開かなくて、いつもオドオドしてる
    それがりおなの姿だった

    でも、新木場のライブを見て
    少しだけ話して、りおな成長した
    めっちゃすごくなったって
    そりゃあ、りおながここまで
    成長したんだからWendeeが
    凄いのは言うまでもないわな

    今回メインステージに立てなかったのは
    ある意味今自分たちが置かれている
    場所だろうってことだよ

    別に恥ずかしがることはない
    現状はここかもしれない、じゃあ来月は
    ここより1歩前に進めるよう
    見てくれる人を1人でも多く
    集めようって思えばいいんだ

    何も目標を高くして、それに向かって
    無理やりじゃなくて、目の前のことを
    1つずつクリアしていけばいい
    それがWendeeなんだから

    りおなも含め、まだまだWendeeは
    成長途中、まだ未完成なんだよ
    でも着実につぼみになって
    今にも咲きそうな状態

    これを咲かせるもつぼみのままになるも
    メンバーとファン次第

    自分たちだけじゃなく、我々と一緒になって
    お互い力を合わせて1つずつ乗り越えよう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧