[gtranslate]

またかならず!びゅーん。





こんばぐわちゃん





大阪えんせい2日間




あっとゆーまに

おわってしまいましたっ(;ω;)









20151005-003132.jpg





こうして

えんせいをさせてもらえてほんと

かんしゃでしかありませんんん(;ω;)







ほんとうに

ありがとうございましたっ!







OSAKA IDOL WARS 2015

 ~大阪唄姫合戦~ 






2ステージ

ださせてもらえて



いろんなかたがみてくれて




うれしかった。




またぜったいにもどってきて


もっともっと

わたしたちをしってもらいたいなって


きもちになりました(●´ω`●)








20151005-003536.jpg



Chu-Zのミクちゃんと

ぱしゃりんこ(♡˙︶˙♡)







ひさびさに

あえてたかまりましたっ(。-_-。)にひひ









20151005-003833.jpg




この2日間で



東京CuteCuteとして


いろんなことをまなんで


たくさんかんじることがありました






WenDeeとしてはもちろん



東京CuteCuteとしても



じぶんがもっと

成長できるように

がんばっていきたいとおもいます!





みんなあらためて

これからもよろしくネ





びゅーーん



いまは東京へかえてる

とちゅうだよん(ง ˙ω˙)ว 





ゆかゆかマネージャー

うんてんありがとうです(;ω;)




20151005-004313.jpg






20151005-004410.jpg




とおくからきてくれた

ファンのかた!



はじめてみてくれたかた!



スタッフのみなさん!




じむしょのみなさん!




ありがとうでいっぱいです(♡˙︶˙♡)






もっともっと

おっきくなる。




もっとおっきくなって

大阪にまたもどってきます(●´ω`●)




またねんおおさかーーーん٩(ˊᗜˋ*)و










WenDee リオナ




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りおなっちこんばぐわちゃん!
    大阪遠征おつカリーナ♪
    ちょろーっと行ったくらいで大阪キューティーズが根付くほど甘くない世界だし
    出来れば月1くらいでは東京CuteCuteで大阪行けるよーにしないとねん
    折角ほんかくしどうで始まったグループなんだし
    しっかりとした戦略でおっきくなってみよう

  2. りおなーーー!

    先に言っておく ナイス写メ!!

    りおなはできる子だね(笑)

    物販でも言ったけど、東京CuteCuteモチベで行って
    正解でした

    WenDeeもだけど もう曲も好きだからね♪

    今日はりおなに会えて幸せだったけど

    もう会いたいもんね

    ミクちゃんとあいりと萌葉によろしく←バレてるか

    萌葉物販の時 3人に見られて

    すげー気まずかったから(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧