[gtranslate]

ゆめ!ぽわわ~ん。





WenDeeの

定期こうえんでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ













20160519-013622.jpg






ひさびさにたかめの

ツインちゃんしたである( ˶´⚰︎`˵ )











テーマはこんかいは




『ゆめ』







いままでとちがって

ぽわわんとしたテーマだったけど








メンバーそれぞれの

ゆめについてパフォーマンスしました










ありさ、りーなんは

うたをふたりでうたったの




いろんなところハモっててきれいだった


あらためてうたの

すてきさをステージそでで

かんじてました( ˶´⚰︎`˵ )にや







くるみんは

花嫁さんすがたに!



きれいだったなあ( ˶´⚰︎`˵ )





みほちんは

ようふくきてファッションショー



たのしそうなみほちんみれた






そして

ゆきの、えりか、あいり、りおなは



WenDeeの派生ユニットとして

うまれたグループ


D’eeSoulを1ねんぶりに

おどってうたいました









20160519-012052.jpg









それぞれのゆめは

あるけれど




そのゆめがあつまって

こうしてステージにたててることって



すごいなってかんじました









わたしはダンスがすきです!






だいすきな


ダンスをとおして




たっくさんまなぶことがあって







たっくさんの経験をさせてもらえてます!








もちろんこれからだって

たくさんのことをかんじて

いきてゆくんだなっておもうと







わくわくします‎( ˙º̬˙ )و










20160519-012334.jpg






みんなのゆめはなんですか?( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )









ひとそれぞれ

ゆめはぜんぜんちがうとおもうけど










だれもが

みんなゆめにむかってて

はしってるんだなってかんがえると








すごいなってかんどうするね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )










って


ゆめのことではなしだすと

とまらなくなりますねわひゃ












20160519-012831.jpg






あっきいてください!





きのうのよる

こわいゆめみちゃったから




きょうは

しあわせなゆめみれるように




おねがいごとしながら

ねむるんだあ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





ん~と

おなかいっぱいおにくたべる

ゆめおねがいしよっと!









みんなはりおなの

ゆめみてくださいほへ















20160519-013455.jpg





おやすみやまのたぬきさん








WenDee定期こうえんまで

のこり21にち

6月8日(水)表参道GROUNDさんにて!



8にんラストの定期こうえんです。


よろしくおねがいします















シンデレラアカデミー放送中!


(TOKYO MX 

毎週かようび25:40~30分間!)




20160503-013713.jpg
















桜井りおな






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはまるコメントちゃん

    昨日は間に合わかなったね。
    D’eeSowl見たかったな
    ゴメンネ

    夢か…
    夢なのかわからないけど秘密ちゃん(笑)

    りおなちゃんの夢が叶う事が夢にする

    よくばりだよねってぐらい
    たくさんの夢を掴もうね


    今日はいい夢みれた?


    来月の定期は行きたい!

    まとまりないけど、仕事始まっちゃうm(__)m

  2. りおなっぴの夢見たい(*´ω`*)
    ほんとはね、話したいことたっくさんあるんよ。夢ではなそーね♪

  3. りおなのおかげで今日は楽しかったよー

    ずっと見てたからりおなの頑張りがすごい伝わった

    出会いは去年の関ヶ原だったけど←なつかし

    あの日からりおな推しで今日のステージ見て

    改めてりおな推しで良かったなって思った(^-^)


    あの子への伝言は任せた!  

    これからよろしくね♪

  4. りおなっちこんばんはぁ!
    定期こうえんおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    D’eeSoulはひさしぶりなはずなのに
    ひさしぶりな感じがしないふしぎな気持ちだったね
    でもちゃんあすを思い出して懐かしんだり

    WenDeeのりおなっちも自分はあと片手もないくらいしか見られないや
    立つ鳥跡を濁さずスピリッツで!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧