[gtranslate]

ほんじつのわたしたち!





ほんじつは

東京CuteCuteの定期こうえん

だい1かいめ

ありがとうございました









20160615-011801.jpg









やっぱりあせをかくって

きもちいいい٩(*´︶`*)۶






20160615-012257.jpg









20160615-012326.jpg





きょうはカンカン帽ちゃん~






かぶったり

かぶらなかったりするのだっ!





ぼうしだいすきっき







きいてくださいーー!


吉野家さんから

おはなとすてきなイラストとTシャツを

いただきました(;_;)




じゃーーーーんっ







20160615-013257.jpg





20160615-013312.jpg








合宿所にかざらせていただきますっ










みなさん!

きょうの定期こうえんで

うれしいおしらせを

発表しましたっ!!( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )







なんと9月9日に

東京CuteCuteワンマンライブが

けっていしました!!



ばしょは新宿BLAZEさんです!





いままでにないひろさで

もっともっとがんばらなって。







ぜったいに成功させたい。



よろしくおねがいします!



9月9日あけてくださいわたしたちに

みんなのよていをくだされ(;_;)







そしてそして



レギュラー番組

シンデレラアカデミーないで

発表されたミッション



CD手売り7000まい!





7月から手売り販売が

けっていしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






7000まいという

おおきなかずを手売りで

販売するにはたいへんなことが

たっくさんあるとおもいます。





でもぜったいにうりたいし



みんなにきいてもらいたい!






がんばるのみです٩(*´︶`*)۶










このあと25じ40ぷんからは

シンデレラアカデミーがはじまるよっ



20160615-013046.jpg







みんなおめめ

しょぼしょぼしてないですかっ(。ρω-。)





ぜったいにみてね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )






桜井りおな



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りおなっちこんにちはぁ!
    定期こうえん
    だい1かいめおつカリーナ♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!
    とてもたのしかったよ

    吉野家さんからのお花びっくらこいた!!
    Chu-Zから推し変ぎゅう
    秋には東京牛と牛とキャンペーンだぎゅう

  2. おはまるコメントちゃん
    しょぼしょぼして、番組終わったら寝ちゃってた

    お花誰からだろうなって思っら
    吉牛さんだったね
    似顔絵イラスト付き粋な贈り物だったね!
    食べたくなっちゃうね(^^;;

    定期公演楽しかったよ
    どの種類の帽子もりおなちゃんは良く似合うよ(。-_-。)

    CDも待ちに待った感じ!
    早く欲しいな!

    9月9日楽しみに出来るように日々頑張ります(๑و•̀ω•́)و
    ほんと、びっくりな日だった(・_・)

    では、行ってきます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

りおな(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)りおな
生年月日:3月4日
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味:ダンス・ショッピング・映画鑑賞

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

りおな(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

りおな(WenDee・アイドル)アーカイブス

りおな(WenDee・アイドル)カテゴリー

りおな(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

りおな(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_riona/

WenDee 最新記事一覧