[gtranslate]

For Your Smile





5月21日はWenDeeにとって

とても幸せな日になりました。




20140522-171740.jpg


昨日は

WenDee初めてのCDデビュー日

『For Your Smile』の発売日!!



なんと発売日当日は

渋谷タワーレコードさん

新宿タワーレコードさん

とゆう


夢にみていた場所で

リリースイベントもやらせて頂き




20140522-172211.jpg


さらに


オリコンデイリーチャート41位



渋谷タワーレコードさんの

デイリーチャートでは

1位のAKBさん

3位の嵐さんに挟まれ



2位にWenDeeがランクイン



とゆう、私達だけでは

出すことのできなかった結果。





これも

CDを作ってくださり

ステージも用意してくださった

事務所の方々


タワーレコード各店の皆様


関係者の皆様


そしてなにより

WenDeeを応援してくれて

リリースイベントに来てくれ

CDを手に取ってくださった

ファンの皆様


皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!





20140522-171855.jpg






去年の8月8日に

ステージデビューをして


まさか1年もたってないのに

こういった幸せな日を

迎えられるとは思ってなかったです。



もちろん

昨日だけでなく


今までもずっと応援してくださってる

皆さんがいたからこそ

昨日をさらに笑顔で過ごせました。




ランキングを聞いたときは

涙が出そうでした。






そして

ファーストシングルの

表題曲である For Your Smile


タイトル通り

皆を笑顔にしたいとゆう

メンバーの思いから



オフィシャルツイッターにて

笑顔千計とゆう

企画もやっていました!!



皆で発売日までを

カウントダウンしながら

メンバーの笑顔の写真を1000枚載せる



OFFの日、空き時間、

ライブ前、ライブ後、

レッスン前、レッスン後、

移動中、撮影中


限られた時間のなかで

色んな所で写真を撮っては

ひたすらアップ!!


これがまた楽しくて(*^^*)!!





気がついたらあっとゆうまに999枚。


写真一つでも

誰かの為になっているのかなって思うと

いつもワクワクしてた!!




そして発売日の昨日の夜

最後の瞬間

23:59に1000枚目をアップしました。




20140522-171357.jpg




私達を応援してくれている皆が

笑顔になることが

なによりも嬉しい。





ワンマンライブから

あっとゆうまに2ヶ月が経って

CDデビューもさせてもらい



よし!!ここからだー!!





WenDee!!

これからも進み続けます!!



次は30日の

ワンマンライブがあって

新曲披露があって

また一つ前に進んで



日々進化していく

グループになれるように

努力していきます!






WenDeeに関わる全ての皆様に

改めて感謝します!!



ありがとうございます!





そしてっ

FrienDee大好きーー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


これからもついてきてね!!


ファンの方に

素敵なプレゼントも頂いちゃった☆




20140522-172033.jpg


20140522-172124.jpg


20140522-172052.jpg



YUCKY

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. WenDee1stCD「For Your smile」リリースおめでとう!
    オリコンデイリー41位!
    タワレコ渋谷デイリーは 国民的アイドルグループに挟まれての2位!!!!\(^o^)/
    本当におめでとう。
    WenDeeの頑張りを見てたからこそ 「なんとかしてあげたい!」って 事務所やレコード店や FrienDeeの方々が思った結果だと思うよ。

    WenDeeが結成してから ここまで いろんな苦労が あっての CDリリースだったと思うけど 俺は 全然知らないんだよね。
    でも これからは 楽しい事も ツラい事も ちゃんと 見届けていくからねっ

    ではでは〜

  2. 読んだよー!
    まずは、おめでとう!
    ほんとにすごいことだよね\(^_^)/
    だってデイリーとはいえ、嵐より上だよ!?すごすぎるから!
    俺も行きたかったなー。・゜゜(ノД`)一緒にお祝いしてみんなのうれしそぉな顔が見たかった!
    なかなか行けないからFrienDeeとして見てくれてないかも……なんて(T-T)
    明日は錦糸町だよね!
    明日は行けるかもしれん!行きたくてウズウズしてるんだから!あのねー、ゆっきーに会いたいんだよ。

    ほんとにおめでとう!
    今はステキな最高の通過点。まだまだ先があるぞー(*^ー^)ノ♪

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    CD発売おめでとぅございましたー!!∠(TWO) シャキ!!
    ほーんと
    デビュー当事からぢゃ信じられないねw
    Chu-Z先輩のおかげでWenDeeが勢いづいたけど
    Chu-Z先輩を越えてからがWenDeeの本当の勝負でしょ
    勝ち取れ事務所一押し♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧