[gtranslate]

天然は世界を救う




Yeah!! Yeah!!




今日は

タワーレコード錦糸町店さんでの

リリースイベントでした(*^^*)




WenDeeは2回目

私は前回八王子だったので

初めてでしたっo(^_-)O




イベントをやるごとに


来てくれるFrienDeeや

私達を知ってくれる方が


どんどん増えていくことを

実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがたいなぁー(T_T)



錦糸町店さんで

ディスプレイされてるCDを発見



20140523-232857.jpg




ライブ前は

目の前で屋台やってたから

皆でちょっくら参加o(^_-)O


えりかとくるみんはかき氷!


20140523-233327.jpg



くるみんがかき氷を

ひっくり返すとゆう事件を起こして


可愛いくごめんねって言って

屋台の人に作り直してもらってた(笑)








で、本題。

リリースイベントはねっ


私にとって

修行のように感じるの!!



普段のライブとはまた違った環境で



来てくれたファンの方のみならず

たまたま店舗にお買い物に来た方や

通りすがりの方

老若男女


どれだけの方の足を止め

興味を持ってもらい

好きになってもらえるか。




毎回毎回 勝負してる!!





毎回違った店舗さんで

ステージに立った瞬間

新しい世界に飛び出していく感じ!





こんな毎日に感謝。


だからこそ掴み取っていかなきゃいけないものがある!!


上を目指すからには

今を一生懸命生きるんだ(^o^)




20140523-232711.jpg





あおいそら

羽ばたいてゆけるよに。





自分を信じて!!





明日はサンストリート亀戸で

リリイベとWenDeeLand!!


お待ちしております




じゃあに〜(OvO)♬




20140523-233131.jpg



今日も天然発言

絶好調だったリーダーと(笑)




WenDee YUCKY

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くるみんは天然じゃないよ!ちょっと不器用で抜けてる所があるだけだよ!(笑)
    毎回真剣勝負に立ち会えなくてごめんな(T T)
    でもブログやTwitterで気持ちは伝わってるからね(^_-)-☆

  2. ゆっきーこんばんはぁ!
    見てもらってCD買ってもらえるってパターンを増やしてけるといーねー♪
    明日とか大チャンスでしょー!!
    ずっとお世話になってる亀戸にCD担いで凱旋を♡

  3. よっ!
    リリイベはじめて行けたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    すげぇ嬉しい♪タワレコ錦糸町って初めて行ったんだけど、初めて行くのがWenDeeのリリイベでよかったよ!すごいいい思い出になった☆
    ゆっきーの笑顔がたくさん見れて、俺も笑顔になった。途中でゆっきーの目がウルウルしてるよぉな気がしたの気のせいかな?

    リリイベって勝負だよね!亀戸もそぉだけど、偶然居合わせた人達に知ってもらえで、またそこから広がって行く。
    ふぁいとだ!ゆっきー!

    今日もありがと(/▽\)♪

  4. ゆっきーお疲れさまm(_ _)m リーダーは世界を救うね。癒してくれるね!ゆっきーにとって武者修行だね!昨日の町田でも良い顔してたし意識高くてよかったよ。リハとかから伝わったよ!さらなる高みを目指して頑張っていこう!支えるよ。毎日CD聴いてるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧