[gtranslate]

新曲歌詞


リクエスト頂いたので

新曲の歌詞をご紹介します〜ん





「パワフル全開!!」

 




部屋を飛び出して 風を追い越して

いくつものドアを夢中で駆け抜けた

信号待ちさえ待ちきれないほど

胸の高鳴りが未来へ向かってる

 

初めて恋をした時のような

抑えきれないキラキラの世界

憧れていた私になるチャンスだから

 

パワフル全開進めGO!GO!GO!

信じた道を目指すんだ

ここからはじまっていく

合言葉は明日へGO!GO!GO!

叶わないことなんてない

踏み出せ未来へ

 



どこへ行けばいい?迷った時には

帰る場所がある みんながホームだよ

1人じゃできない難しいことも

力を合わせて立ち向かえばいい

 

心の中で繋がっている

かけがえのないこの瞬間を

感じてたい この先もずっとそばにいてね

 

手を上げてGO!GO!GO!

もっともっと高く強く空に向かい

夢見た道を目指すんだ

ほら一緒に行くよGO!GO!GO!

みんなで一つになれるさ

愛がある限り

 

オレンジ色夕日がキレイだね

あんな風にきっといつかは輝けるように

 

 


 

パワフル全開進めGO!GO!GO!

信じた道を目指すんだ

ここからはじまっていく

合言葉は明日へGO!GO!GO!

叶わないことなんてない

今走り出そう

 

 (For my Dream〜)

今踏み出せその一歩




20140601-235751.jpg


20140601-235805.jpg




いい歌詞だから

覚えて一緒に歌ってねo(^_-)O!!






WenDee YUCKY.

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パワフル全開YouTube鬼リピして早く覚えるよ(*^ー^)ノ♪
    歌いながら観る系のヲタなんで←

  2. しほりんのヴォーカル力!!

  3. 歌詞サンクス!

    youtube見ながら確認しようとしたけど、普通に動画見入ってしまったw

  4. ゆっきーありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    さっそく読んだよ♪

    やっぱりいい歌詞!!
    今のWenDeeにピッタリだと思った。
    それに、FrienDeeに向けた言葉も嬉しかったな。
    みんながホームだよ。だったり、この先もずっとそばにいてね。だったりさ♪
    やっぱり涙したw
    一緒に行くよ!っておもったよ\(^_^)/

    ほんとにありがとう!
    まずはYouTube見て覚えるね。
    またライブで見るのが楽しみだなー(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧