[gtranslate]

目標は高く高く



やほー!!





ゆきのあいりミルクホール

来てくれたみんな

ありがとうなりっ*\(^o^)/*





今日も最初から最後まで

ワイワイ楽しかったでございやす☆



20140705-234501.jpg




お隣エレジーはりおな


帰り道グワちゃんと

珍事件が発生して楽しかった( ̄▽ ̄)

グワグワ〜!!






そういえば!

あいりちゃんがこの前

誕生日プレゼントに

お揃いのピンクフラミンゴの

ポーチをくれたのだっ!!



遅くなってごめんねって!!



いやもう

その気持ちだけで嬉しいし

お揃いなんて尚更ハッピー(OvO)



20140705-235033.jpg


ありがとう









あとね

今Twitterのフォロワーさんを

増やそう計画してるの!!



たくさんの人に

一つでも多くWenDeeの情報を

知ってもらいたいし


LIVEに来てもらいたいし


私は


それ大丈夫?いける?


ってゆうくらいの目標を

常に掲げていたい人なので。


ワンマンまでに達成させたい!!

目指せ888人!!





ちなみに

みんなのRTや拡散のおかげで

昨日、今日で16名増えました!


協力ありがとう!!


この調子であと152人!!

試行錯誤で頑張ります!!


引き続き協力お願いします!!



20140705-235649.jpg





明日は

上野BRASH→大塚Heats→上野BRASH

のライブ3本立てです!!


上野一部は

12:00〜12:20です!!


あとは詳細をお待ちください!!



みんな来てね*\(^o^)/*




ほな!!




Twitter@WenDee_ykn

フォロミー



WenDee YUCKY.



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フォロアー増えてよかったね!
    ゆっきーならまだまだ行けるぞ(*^ー^)ノ♪
    ツイッターで拡散希望って入れてくれれば協力するぜっ!

  2. おつかれちゃん♫

    ミルクホール楽しかったよ〜
    \(^o^)/ワイワイ

    ゆっきーの目標は いつも高くて 本当に大丈夫???って心配になっちゃう。
    少しでもチカラになれたらイイなっ

    いつでもパワフル全開のゆっきーを見ていたい!

    ではでは〜

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    お色気戦法はイヤ?w
    自分が出来るのRTぐらいだけど
    イマまでどーり
    コレはっ!!
    …って感じるくらいカワイイ写真載っけてるトキしかしないからねー♥

    フォロワーさんも各々好きなアイドルさんいたはるし
    なんでもかんでもRTしてWenDee自体に悪い印象あたえちゃってもアレやし

  4. 八王子勤務おつでしたん( *・ω・)ノ
    ゆっきーと楽しい時間を過ごしたいよ。。。

    ワンマンまでにフォロワー888人達成して
    最高のワンマン迎えよう!
    ゆっきーの為なら俺は何でもがんばれるよ♪

    WenDeeの魅力たくさんの人に伝われーーー!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧