[gtranslate]

ダブルサプライズ♡




やほー(*^o^*)



今日は渋谷O-EAST Live

来てくれたみんなありがとう♡




途中音が切れるとゆう

トラブルがあったけど


いやいやいや!

もちろん演出です(。-_-。)笑



途中からアカペラだったけど

メンバーがいるから大丈夫って

思った!!!

まさに信頼関係!!



最後はばっちり

大サビから綺麗に音源復活したし

逆に楽しかったよ!!


FrienDeeも動揺せず

声だしてくれてさいこーでした*\(^o^)/*

ありがとう




今日のライブは

そんな面で自信がついたなあ。








そんな今日は

ありちょんの誕生日当日。



楽屋の電気を消してサプライズ


みんなでバースデーソング歌って

終わりとおもいきや〜


そこからの

あいりちゃんにもサプライズ!!



20140912-234454.jpg



ダブルサプライズ

うしししし!!



ふたりの

笑顔を見れてso happy!!


20140912-234831.jpg



20140912-234845.jpg




本当におめでとう♬






そして私はライブ前に

今年初の、おでん解禁



20140912-235004.jpg



おでんの湯気で画像くもってる(笑)


おでんの具は

はんぺんと白滝しか食べないけど←



具は二つしか食べないのに

からしは3つ使いました。



ほんとに

辛いもの好きすぎて将来が不安。笑



でも美味しかった〜(^o^)










LIVE後は

あいりりおなと最後の方まで残って

ライブ見学してましたん(=゚ω゚)ノ


20140912-235141.jpg



色んなグループさん観れて良かった!






WenDee

まだまだまたまだ頑張れること

たくっさんあるな!!



よっしゃ(^o^)!!










明日は14:15〜14:45

八王子club zoneでライブだよ!!


待ってるねん*\(^o^)/*




ほな!!おやすみん〜



20140912-235322.jpg





YUKINO.

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダブルサプライズの2人の笑顔より
    おでんを目の前にしてる
    ゆっきーの笑顔の素晴らしさが
    ちょっと気になる(笑)

  2. こんばんは!

    今日は仕事終わってから急いだけどライヴ間に合わなかった(´・_・`)
    アカペラとかレアだから見たかったなぁ
    私が少し前まで通ってたユニットも対バンの時に落ちサビでアクシデント起きてヲタも一緒にアカペラで歌ったことあったなー⊂((・⊥・))⊃

    辛いの好きなんだね!w
    まぁ、身体に何か支障が出ない限りは大丈夫だと思いますw

    他のアイドルも見学するのっていいこと!
    パフォーマンスもそーだけどどうやって会場を盛り上げてるとか初見のヲタクをどう引き込むとか学ぶことはたくさんですよね(o_0)
    頑張ってくださいね〓

    今日はお疲れっす
    おやすみなさい☺︎

  3. やほ(=゚ω゚)ノ
    久しぶりの更新ですな←

    ハッピー♪ハッピー♪バースデー♪
    あいりとありちょんめでたいね(*^^*)

    まだおでん早くね?笑
    辛いのばっか食べてると味音痴になっちゃうよー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧