[gtranslate]

はちおーじ(OvO)





やっほー( ´ ▽ ` )ノ




今日は久々の八王子ライブ!

初のCLUBZONE♩



熱気で遠くが見えなかったよ!!

(目が悪いとかじゃなくて笑)


みんなと一緒に

ライブを作り上げていく感じ。


いやぁ

さっこうに楽しかったなあ


20140913-230908.jpg





ライブ前って

バタつくときもあるけど


なぜかWenDeeは

円陣組んで気合い入れた直後に

笑いがおこるんだよね(笑)


20140913-230956.jpg



今日もしほりんのある一言で

ステージ上がる直前

みんなで爆笑しました(笑)




そんなテンションで

ライブが始まるんだ!!



だからメンバー全員の気持ちが

パーっとなった状態で

ステージに立つの(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなといる時間が大好きで

ひとりでいる時はさみしくなる


メンバーの存在ってすごい

ってしみじみ思う。(笑)



20140913-231412.jpg


あ。ほら。

笑いすぎてほうれい線。(笑)

最近の悩みなの。(笑)






ZONEからの帰り道。


一年前の

ライブデビューしてまだ一ヶ月のとき。



八アソビとゆうイベントで立った

ステージの前を通ったから

一年越しに立ってみた( *`ω´)



20140913-231107.jpg



ZONEを右にでて

まっすぐ歩いたすぐ近くにあるんだ!




いろ〜んな

気持ちがブワンとこみ上げてきた!





一年前

曲は2曲しかないけど

持ち時間がいっぱいあって



えりかちゃんと


このとき初めて

二人のダンスを披露した。





ちゃんあすと

りおなっちは

まだメンバーじゃなくて


お手伝いしに来てくれていて






いろいろあって

今があるんだね(*^o^*)




だから今に負けないような

未来を作っていかなきゃ!!

って思ったよ( *`ω´)へへへ








ライブ後は

ミルクホールに全員出勤♬


ちゃんあすは原宿だったけど






みんな

来てくれて本当にありがとう!!




いつだって

みんなの笑顔に支えられてる。



もっともっと私が

皆の笑顔を作っていかなきゃないのに!



がんばるぞーーー(*^o^*)


20140913-231854.jpg





明日は


上野アイドル劇場にて

ありちょんの生誕祭があるので

ぜひぜひ来てくださいな!!



みんなで

ツンデレラお祝いしよーねっ





ほな!!




また明日ね*\(^o^)/*




20140913-231707.jpg



えりかちゃんブレちゃったw




YUKINO.

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほー♪
    コメント遅くなっちゃった!ごめんね。

    写メで載せた場所、説明はしてくれてありがとうね♪
    やっぱりね、行ってみたいなって思った!
    きっと俺も、見たら何か思うところがあるだろうし、WenDeeへの気持ちが強くなる気がする。
    なかなか行けないと思うけど、その時には報告するね♪w
    最近ね、ゆきののTwitterとかブログ見てて、メンバー愛がめちゃくちゃ伝わってくるよ♪
    読んでて幸せな気持ちになる♪笑顔になれる。

    ほうれい線?嬉しい悩みじゃないか!w
    いつも笑顔で過ごせるのはステキな事。そんなゆきの可愛いぞ(* ̄ー ̄)
    今を大事にしような。

    あの、円陣組んでる写メ好きなんだ~♪

  2. この1年でWendeeも大きく変わった
    もちろん個々のスキルも上がったし
    考え方ももちろん変わった

    でも、それだけじゃないはず
    1年前同じステージで踊った時
    いつか必ずと心に秘めたはず

    それが今はもちろんまだまだ
    届くわけではない、でも確実に
    1年前よりはその距離は

    縮まっていたはず、それを
    どう考え、どう吸収して
    次に活かすかはメンバー次第

    Wendeeもここからが勝負の時
    1年前同じステージで
    考えたことを振り返って
    明日の為につなげよう

  3. やほ(=゚ω゚)ノ

    昨日は八王子ZONEでのライブいっぱい声出していっぱい盛り上がったよ!
    それが出来るのもゆきのがいるから!
    ゆきのの笑顔最高かよ!

    ほうれい線消えなくなっても嫌いにならないからご安心を(笑)

  4. お疲れ様!

    八王子に ゆきのが一日中いたのに 行けなかったなぁ。
    残念。

    でも 楽しめたなら それでOK!
    また 八王子でもライブできたらイイねっ!

  5. ほうれい線気にして笑うのを辞めたらゆっきーらしく無いよ!
    まだ若いからほうれい線なんてすぐ戻る。
    戻らなくなったほうれい線の一本や二本すぐ自分が消してあげるよ(要PC

  6. バスの中でリハを見た時から一年。
    俺も大きく変わったよw
    1番大きく変わったのはね…今日直接話すわ(笑)

  7. なんて読み応えのあるブログなんや…!

    WenDeeのライブはほんとパワフルだなー。
    みんな元気で見応えがある!
    ゆっきーもなんかすげぇ(°▽°)
    元々ミルクホールでChu-Z知ったから、あんまアイドルのライブ観たことなくて、Chu-Zの出番前後のグループは見ることもあるけど、沢尻エリカっぽく「別に…」って感じだったけど、WenDeeはなんか違うなー。
    グッドチョイスとか関係なくても気になってたかも!
    さらにケイイチさん絡んでててビックリしたわ!
    前やってたアコギデュオが今年に無期限活動休止になって残念だったんだけど、まさかこんな繋がりもあるとは…!

    あ、チェキのコメント見たら、「なたっきー」って書いてあって電車の中で吹いた(笑)
    なたとゆっきーのコラボかな!
    多分使う機会ないけど、ありがとう( ・ε・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧