[gtranslate]

品川ステラボール




やっほー!!




今日は

Chu-Z My Live@品川ステラボール


オープニングアクト

ダンスコラボ

として出演させて頂きました!


20141005-230908.jpg



応援してくださったみなさん

ありがとうございます!!







大きかったなあ〜会場。







リハーサルのとき

ステージに立ってみて


全身にサーって

風が透き通ってったんだよね!!


そんな風に

感じただけかもしれないけど。





こんなところで

ワンマンをできるChu-Zさんは

ほんとに凄いなって思いました。






オープニングアクトは

トップバッターを任せて頂いて


堂々とWenDeeらしいライブで

会場を盛り上げられたかなーって

思います!!


20141005-223645.jpg




今日発表した新曲は

『Party night』


みんなで楽しく踊ろうよ♡って曲です!



これから大切に

歌っていきたいと思います!!


仲間入りよろしくね









そして

ブリプリさんのiyaiyaiyaと


WenDeeのダンスが得意な4人による

コラボユニット


20141005-222906.jpg


20141005-222854.jpg



どうでしたか?





お話を頂いて

初めて曲を聴いたとき


歌詞も雰囲気も

これ、やばいな♡!って思って


ブリプリさんの大切な曲を

ファンの皆さんに歌詞がより届くように


心を込めて、えりかと

振り付けさせてもらいました!!



20141005-230814.jpg






ダンス魂の血が騒ぎました。


ほんっとーに楽しかった。






みんなが声出してくれている

ライブも好きだし


声が出ないほど

パフォーマンスで魅了できるような

アーティストにもなりたいです!!




素敵な経験を

ありがとうございました!


お腹だし衣装♩


20141005-230941.jpg



コントとサマードリーマーは

アモレカリーナも一緒で

三姉妹コラボ最高でしたっ^o^



アモレカリーナは

楽屋でもずーっと元気でした。笑


20141005-231820.jpg





ライブ後は2階席から

WenDee全員で見てたんだけど




Chu-Zさんはもちろん


よーへいさん

グッドチョイスのタレントさん


いつも刺激をもらっていて


この環境で頑張っていける事が

嬉しくて、楽しくて幸せに思います。




今日こんな素敵な場に

立たせてもらえて



あんなに刺激的な景色を

目で見て、肌で感じて




気持ちが熱くなりました。





私は1stワンマンでは

「辞めようかと思った」


なんて

後ろを振り返っていた時期もあったけど


今はそんな気持ち

これっぽっちもなくて




目の前に走る先輩の後ろ姿を見て


私達も

努力を武器に走り続けていかなきゃ


って思いました。




頑張ろう、じゃなくて

死ぬ気で頑張りたい。





今日のような景色を

作っていけるようなグループに

私達もなりたい。



FrienDeeのみなさん

いつも支えてくれてありがとう!!


これからも応援よろしくお願いします!





そしてChu-Zさん

今日はほんとうにお疲れ様でした!!





最高に楽しい1日だったな〜\(//∇//)\




みんな雨で風邪引かないように

ちゃんとオお風呂で

体温めてから寝てねーーー!!





ほな!!ばいちゃーー!!










本番前ぷるぷるリップにするために

パックしてたよん(^ω^)笑


20141005-231139.jpg





YUCKY.




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ
    昨日は貴重な経験が出来て良かったね!
    ブログ読んでたらゆきののパフォーマンス観れなかったことが悔やまれるよ(。•́ωก̀。)…グス
    ゆきののお腹もな←

    ゆきのに大きいステージ連れてってもらわないと
    俺はおたく辞められそうにないから頼むよ(笑)
    1年前にゆきのを見つけたことは間違いないって思ってるからな!
    これからもよろしく〓

  2. おはよう!

    昨日は お疲れ様でした〜
    もうね 全力を使い果たして Twitterすらあまりチェックできずに寝たて(>_<)
    ゴネンね

    Chu-ZのワンマンLIVEで オープニングアクトのトップバッター。
    それを聞いた時 ちょっと「なんで?」ってなった。
    けど 「これは のっけから ブチかますしかない!」って気持ちで臨んだ。
    この気持ちって メンバーにもあったかもしれないけど FrienDeeの中でもあったと思う。
    WenDeeとFrienDeeの気持ちのブレが一切ないステージになったと思ってる。
    実際 開演してから一気に会場をヒートアップできたし これって WenDeeだから出来たと思ってる。
    もっともっと 上を目指して頑張って行こうね。

    新曲も楽しかったし ブリプリ&4Deeもカッコよかった!

    もっとWenDeeのステージを見たい!
    もっと輝くゆきのを見たい!

    あ〜 まとまらないw

  3. ゆっきーおはかなー!!
    自分的にはWenDeeのライブが一番アツかったよ!!∠(TWO) シャキ!!

    Chu-Z、amorecarina、WenDeeのシャツ重ね着してたからアツいって説もあるけどw

  4. やっぱWenDeeは大きステージが栄えるね!
    新曲沢山聞いて早く覚えるね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧