[gtranslate]

チームリポーター♩





やほーー!!




今日は

とても楽しみにしていたお仕事!!


『ダンスバトルTV PROUD』

とゆうダンス番組の収録に

参加させて頂きましたっ(=゚ω゚)ノ





YOHEYさんが

MCを務めるレギュラー番組で


今回はそのアシスタントで

チームリポーターとして出演しましたっ!


20141014-014740.jpg







目の前で繰り広げられる

灼熱のダンスバトル。


相手に突き刺さるような

勢いのある戦いに

刺激をビシビシもらいましたっ!!







そして

改めて痛感するGOD YOHEYさんの

トークの面白さ\(//∇//)\


YOHEYさんの

領域を目指したいです



今日学んだことを

次回に活かせるように頑張るぞ*\(^o^)/*






ジャッジメントで

収録に参加していたダンサーさん


SETOさんと

PINOさんのお二方は


実は私とえりかちゃんの

学生時代の恩師で


約2年ぶりの再会でしたっ!!



すごく

お世話になった方々だったんです!



お仕事で再会できるほど

嬉しいことはないですね。。



20141014-014702.jpg


20141014-014718.jpg




収録の合間に

写真も撮ってくださいました(*^^*)





今回撮影した

ダンスバトルTV PROUDは


12月と1月頃の

放送予定となってます!



詳しくはまたお知らせしますので

ぜひ見てね〜(^ω^)










そして収録のあとは

渋谷asiaにてライブでしたっ☆




台風が近づいてて

雨風強い中

きてくれたみんなありがとう!!




20141014-015128.jpg



巻き起こせ〜

市場最大級の〜風を〜!!!



まさに!!だね⊂((・x・))⊃



台風の目のような

グループになりたいねっ






帰り道みんなが

無事に帰れたのか心配;_;



大丈夫かな?





明日は

別件のお仕事の日にちが変わったので

原宿WDL参加できます♬




ぜひきてね!!




ほな!!


おやすみー♪( ´θ`)ノ





YICKY.


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    昨日は大好きなダンスに関わるお仕事出来て良かったね!
    本当は踊りたかっただろうけど←
    ゆきのはYOHEYさんのトーク力目指してるのかwww

    今日ゆきのWDL出るのか!
    ならちょっとだけ行こうかな(  ̄▽ ̄)

  2. でけえマグロがあがったぞー!!

    …みたいなコトで市場は最大級の風が巻き起こるのかしら?
    ゆっきーこんばんはぁ!
    コメンテーターの皆さんにたっぷりつっこまれてください♪w

  3. お疲れ〜

    仕事終わりで 駆けつけたけど 行く途中 思ったより風とか強くなかったんだけど、まさか 史上最大級の風が asia で巻き起こったなんて!

    ってか その曲やってないし!w
    期待してたのにぃ
    「史上最大級のゆきの〜」言いたかったよw

    でも 大きい風は巻き起こってたよね!
    はしゃいじゃったな(^O^)/

    無事に帰れたけど 途中 スプラッシュマウンテンみたいにスゴく水を巻き上げるところがあって ちょっとしたアトラクション感覚だったよ〜

    ではでは〜

  4. 恩師に頑張っている姿を見せられるなんて一番嬉しいよね。
    教え子が成功してる姿を見せるのが一番の恩返し!

    えっ?
    12月と1月なんだ….
    って事は#3と#4か。

    もう契約しちゃったよ…(; ̄ェ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧