[gtranslate]

12.25 X’mas★




こんばんわ

WenDeeのゆきのです(^ν^)


長くなってしまったので

時間あるときにでも読んでください!







昨日12.25日は

表参道GROUNDさんにて


WenDee X’mas 3rd ワンマンライブ

〜Training Voyage〜


が、開催されました!!!




Set list♡

(新衣装)

SE

Party night

JET☆COASTER

MC

Story

パワフル全開

Jump←新曲

MC

★Tiger&Lliy 月の雫

★Dee’Soul ダンスナンバー

My Anniversary

◆クリスマスMV

(サンタ衣装)

ときめきリズム

Happy Day ←お菓子投下♡

It’s Showtime

For Your Smile

〜アンコール〜

(新衣装)

Jump

It’s Showtime



みんなで何度も何度も話し合って

昨日にふさわしい

セトリができたと思います(*^^*)




まず、感想としては

最高に楽しかったです!!



みなさん

大事なクリスマスの一日を

WenDeeにくれて

ありがとうございます


昨日の為にダイエットをして

1stワンマンから6kg絞りました!


20141226-175621.jpg



私達メンバーにとっては

来てくれた皆の存在が

大きな大きなプレゼントでした!!











8月8日

一周年ワンマンの日


ラストにリーダーから


『まだ言えませんが

今後大事な発表があります。』


と言って


みんなの顔が曇ったのを

私は覚えてるよ!!





あのときみんな

解散するのではって思ったり

誰かが辞めるのでは


と思った人がいたはず( ̄▽ ̄)!






違います!!


WenDeeは諦めが悪くて

がむしゃらで

何でもかんでも挑戦していく

人間の集まりです!!


諦めるわけないですよ!!




そのときの内容を

昨日はやっと発表できました!!




WenDeeが武道館に行くには、と

何度も何度も話し合って


自分達の好きなものを

より伸ばしていこう


とゆうことになり

派生ユニットの活動を

スタートさせる事になりました!!





★ロック調の

Tiger&Lily(タイガーリリー)


WenDeeの

ありさ 新リーダー

くるみ

しほり


同じ事務所所属の

なっちゃそとMAOちゃんが加わり


20141226-164640.jpg


かっちょよくて

大人セクシーなグループです!!


見たらハマります











そして私が新たに所属するのは


★Dee’Soul(ディーソウル)


20141226-164857.jpg


20141226-165021.jpg



WenDeeの

ゆきの 新リーダー

えりか

あいり

あすか

りおな


WenDeeのダンスが大好きな

5人で結成され

WDよりもさらに特化した

ダンスパフォーマンスを

目指していきます。




名前の由来は

私達の、がむしゃらさを見た


ようへいさんの一言

『お前ら雑草みたいやなー!』

から


雑草→The Soul→Dee’Soul


恐るべし

ようへいさんパワー!!(笑)


※ちなみにこのとき

YOHEY’SとDee’Soulの

二つしか選択肢がありませんでした。笑





Dee’の部分には

全てはWenDeeの為に。


Deeの意思を受け継いで

自分達のダンスを磨いていこう

とゆう意味が込められてます!






決して…

3代目ではありません。笑




デビュー曲は

『My Anniversary』


歌詞には

Thanks、ありがとう、specialな君へ

といったものが多く入っていて

感謝を込めて歌いました!!


嬉しいことに

あの!!井出コウジさんに

作って頂いただきました!!



素敵な歌詞で、練習のときから

泣きそうになってたよ







ちなみに

WenDeeではサブリーダー

Dee’Soulでは 赤 リーダーを

務めさせて頂きます。



20141226-165907.jpg




どちらも責任ある立場

しっかり頑張っていきます!!




新ユニット2組

よろしくお願いします(^ν^)











さらに新曲&新衣装の発表


20141226-170729.jpg


新衣装は

グループカラーのブルー!!


前回は白と水色で爽やかでしたが

今回はロイヤルブルーです!!


20141226-170926.jpg


めちゃめちゃお気に入り




新曲は『Jump』


K-popっぽい曲調で

大人セクシーな振り付けです!!


20141226-171110.jpg



20141226-171059.jpg



私とえりかで振り付けしました!


これからもっともっと

ライブの回数を重ねて

自分達の曲として

より作り上げていきたいと思います!










後半はクリスマスMVを流し

サンタ衣装で登場(*^o^*)


20141226-172115.jpg


あ、、、、

ひとりだけ違った。。。笑


20141226-172138.jpg




ちなみに

特別映像のクリスマスMVは


11月半ばに

深夜のイエローにて撮影しました(^o^)




そのときの秘蔵オフショット!!




この

ワンマン後のブログの為に

と、撮影しておいてよかった♡笑




みんなで飾りつけしたり〜


20141226-171327.jpg


お料理したり〜

20141226-171758.jpg



ちょっと眠くなってたり


20141226-171457.jpg



リーダーが照明係頑張ってたり(笑)


20141226-171525.jpg




みんなで

だいぶ早いけどクリスマスパーティーを

できて楽しかったなあ〜♩


20141226-171635.jpg


それが伝わる

映像になってたと思います\(//∇//)\













と、こんな感じで


ついついブログも長くなってしまう程の


今までで一番盛りだくさんな

ワンマンになった!!


と思います!!








だけど






2014年3月に


1st ワンマンライブを開催し

約250人動員


さらに回数を重ねるごとに

増やしていかなければならない

お客さんの数


そんなプレッシャーの中


普段のライブ

2nd ワンマン

昨日のワンマン。


私達は


色々なものに挑戦して

がむしゃらになっていても


自分達の力をなかなか

伸ばす事ができていなかったと

思います。






実際

昨日のワンマンライブも

1stライブのときより


お客さんの数は、

少なかったです。





楽しかった。

最高だった。



その反面


悔しさと

これからに期待が膨らみました。





タイガーリリー

Dee’Soul


この二つのユニットが

始動することにより


新たな風が吹く自信があります。





二つがそれぞれ

武道館を目指してもいい


それぞれワンマンを目指してもいい


何を目指したっていい。





それが

必ずWenDeeの力になるから。


その為に

二つにわかれて修業をします。

今回のライブのタイトル

Training Voyage

は、そうゆう意味が込められてます




それぞれが武道館にいけるほどの

力がついたとき

WenDeeとしてさらに上にいける。


その為に。





私は昨日のワンマンで

今までバラバラに見えていた

メンバー全員の個性


そのひとつひとつが

グループの大事な柱になってるなって

すごく実感しました!!




この先の光が見えました。



来てくれていた

みなさんには、何か見えましたか?




自分でゆうのもなんだけど

私は、これからの自分達が

すんごく楽しみです!!!!




昨日のワンマンでは

来場者限定でのお知らせだった

パワフル全開と

Storyの2曲が収録された

CDも発売開始しました!!




ワンマンが終わってからの

情報解禁となっていたので


昨日GETできなかった人も

またぜひ物販にお越しください!









事務所の方々や

ファンのみなさん

家族、友達

関係者のみなさん



いつも支えてくださり

本当にありがとうございます!!





昨日はスタンドフラワーも

あってハッピーでした\(//∇//)\

ありがとうございます!!


20141226-173919.jpg


20141226-174946.jpg


↑このとき私は急いで埼玉へ帰宅中。笑




私個人にも…!!

20141226-173934.jpg


嬉しさで溢れました!!


ありがとうございます!!






2015年も突っ走ります!!



2014年残り5日もね!!


まだまだ応援

よろしくお願いします!!








みんなで

絶対いくよ。武道館。



20141226-173737.jpg


20141226-173709.jpg



20141226-174019.jpg




※画像たくさん使わせてもらいました。

撮影者の皆さんありがとうございます。







2014.12.25


WenDeeサブリーダー

Dee’Soulリーダー


ゆきのでした\(^o^)/




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほー(=゚ω゚)ノ

    ワンマンのことなかなか整理出来なくて何てコメントしていいかわからず時間だけが経ってしまった(笑)

    とにかくワンマンは素晴らしかった!楽しかった!
    最近ね、WenDeeでは沸きたいって気持ちより
    目を離さずしっかり観ていたいって気持ちが強くなったんだよね。
    これはメンバーみんなのスキルが上がったのはもちろんのこと、ゆきののパフォーマンスが好きすぎてずっと観ていたいって思うんだよね!
    こんなこと思うのヲタク人生で初めてだわ(笑)

    Dee’soulはダンスがたまらない!
    あいり4Deeに負けないように良くがんばってるよね!
    これもリーダーゆきののおかげかな(笑)
    好きな赤をまとってカッコいいよグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    これからのWenDee俺も凄く楽しみにしてるから
    絶対上に行くように頼むよo(`ω´ )o

  2. 遅くなっちゃったけど、コメント!
    まずはお疲れさま♪
    率直な感想、すごく楽しかった!でもなぜだろう?なんかもやもやしてる。
    俺個人の感想だけど、前回の方が楽しかった。たぶん、新曲に派生ユニットもあって初めてがたくさんあったからだと思う。
    いい曲だよ。かっこいいんだよ。ただ、そこで冷静になっちゃった。
    いろんな要因があっての派生ユニットなのは理解できるけど、今までもこれからもWenDeeだけがよかったな。
    やっと意識が変わってきたと思ってたからさ。

    まぁ見守ってますw

    発表って最初に聞いた時は新メンバーだと思ってて、途中から何人か脱退だと思ってたwいや、笑えないわwww

    ゆきのがいう通り、最初のライブの方が動員数あったけど、なんでかは分かってるよね?
    質は今の方が上だよ。よくみて。増えてるよ。
    厳しい事を言うようだけど、これが今の実力。今回はこれでよいんじゃないか?
    興味示してくれてる人も増えてるし、成果はでとるぞ。
    今回ので学んだ事もたくさんあるんじゃないか?
    次だよ。次。
    一歩づつ、前に前に。
    共に歩もうじゃないか!((o( ̄ー ̄)o))
    自分もFrienDeeのひとりだと思ってるから、応援する!



    あと……新衣装!
    好きかも♪実はこないだまでのがあまり好きではなかったの。
    今回は色も、デザインも(*´ω`*)
    もっかい早く見たいw
    DeeSoulの衣装の方が第一印象では好きw
    かっこよかった。


    なんだろぉなー。なんかいろいろありすぎてコメントまとまらんwww
    まぁ、ゆきのが好きな事には変わらんわな。
    あ!風船に書いたのゆきのに見てほしかったなー(* ̄ー ̄)

    お花気に入ってくれたみたいで嬉しかったな♪

    なんか読み返したらやかってるみたい(。>д<)そんなつもりはないよ。ごめんな。

    ってか覚える事だらけななかで、よく頑張ったな。ほんとにすげぇと思ったよ。

  3. こんばんわ〜

    ワンマンお疲れ様!
    本当に楽しかった!!!
    よく言う とくに感想がなくて「楽しかった」って言っとけばいいかな?的なお世辞じゃなくて むしろ「楽しかった」っていう言葉しか出ないくらい楽しむことに集中できたし LIVE中に全て出し切った そういう時間だった。
    物販の時なんて LIVEの事を思い返せないくらい疲れ果てちゃってたもんねw
    でも 本当に こんな楽しい空間を作れるのはWenDeeだらかこそだと思うよ!

    ファンの人達がLIVE前に「今回のサプライズ発表が良くない方向の報告になるんじゃないの?」って 思ってる事を メンバーが心配してたけど 正直言うと 俺も少しあった。
    でも LIVEの日が近づくにつれて そんな不安は無くなっていって 当日はワクワクしかなかった!
    「絶対に 今のWenDeeの100%を見せてくれる!」そんな確信しかしてなかったよ。
    だから 俺も100%の声援で WenDeeのチカラを 101%、、、102%、、、って引き上げられないかな〜って感じで応援したよ!
    どうだったかな?

    「LIVEの最後の方 ちょっとウルって してなかった?」って聞かれたけど 本当のところは スタートした瞬間から 感極まってたw

    まぁ そんなこんなで これからも WenDeeのサブリーダーとしても 新しくDeeSoulリーダーとしても がんばれ〜 ゆきの!!!!!

  4. うおぉぉぉぉ!
    6キロ落としたのか!
    ゆっきー頑張ってたもんなぁ。
    ワンマンお疲れ様でした!

    Dee’soulって井手っち作ったのかよー!
    まじかよー!!
    Dee’soulだけでタイバン出ることもあんのかな?
    早く聴きたい!

  5. ゆっきーコッチでもこんばんはぁ!
    あー!セトリ途中で切れてたのね
    ぜんぶ読みましたっと♪∠(TWO) シャキ!!

    そーだ!
    クリスマスイブでね
    グッドチョイスのカルチャーズ劇場定期公演が終焉しました
    ソレを皆勤しました!!∠(TWO) シャキ!!
    もちろんWenDee公演も数に入ってるからね♥

  6. ワンマンのセットリストや
    内容が事細かく書かれていて
    行けなかった自分も行った感覚に
    なれました。

    ゆっきーには多分ブログのコメで
    お知らせしたと思うけど
    7月に関東圏を離れました。
    高校卒業と同時に上京し
    長年関東圏で生活してきましたが
    それに伴い悩み・苦労はハンパなかった
    それが体に異変をきたし、限界が来て
    地元に帰ったんです。
    8月のワンマンはなんとか行けた
    しかし思いのほか地方は過疎化が
    進み、就職難であり、今回は
    泣く泣く見送りました。

    でも、Wendeeを応援しようと思ったのが
    昨年暮れの亀戸でワンマンをかけた
    2DAYS、あの時Wendeeの成長が見えた
    このグループの楽しさが見えた
    そして小岩の初ワンマンへ行って確信した

    このグループこそ自分がこの年齢になって
    求める全てを持っている
    自分が応援に回っても恥ずかしくない
    そんなグループだと

    もちろんまだまだ個々では物足りない部分も
    確かにある、でもそれを補うだけの
    温かさと前向きさ、ひたむきさ
    がむしゃら感が感じられる
    そして何より1人1人に
    自分たちを支えてくれる喜びと
    感謝の気持ちが伝わってくる

    そう思いつつ、それを実際に
    見たくてWDLなり、ミルクホールなり
    イベントに行ってみた。

    そこで決めたんだ、Wendeeをもっと
    たくさんの人に知ってもらい
    大きなステージに立たせてあげたい
    そういう気持ちになった。

    来年は今のスタイルをWendeeに
    スポットをあてて、少しでも
    多くのライブを見たりイベントに
    参加したいと意気込んでます。

    Wendeeなりの決意を聞いたんだから
    それに我々も応えなきゃ!
    お互いのパワーを結集して
    行こうじゃないの武道館!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧