[gtranslate]

さんがんにち





みなさん

あけましておめでとうございます!!



2015年もよろしくお願いします





2015年は

赤坂BLITZライブからスタートして




20150104-011520.jpg




ライブのあと

塚本さん加藤さんと

みんなでご飯行って


20150104-011631.jpg


(残りのメンバーは帰省しました



東京タワーの近くにある

神社に初詣行ってきました!!


20150104-011715.jpg




もう門も閉まってて

風がすんごい冷たくて


なんか心がキューって

締め付けられるような

変な気持ちになったんだけど


手を合わせてお願い事したら

とっても

いい風を感じましたっ(OvO)ひゅん!






この1年

悔しい思いを沢山したからこそ

磨かれる自分達のパワーがあったり

武器を発見できたり



逆にまだまだ

足りない部分だらけでもあって


つまり変われる部分が

まだまだあるってことで




ほんとにほんとに

これからの自分達がどうなるか

皆に見ていてほしいし

応援してほしい!!






2015年は

大きな箱でのワンマンライブや

メジャーデビュー目指して

頑張りますっ(OvO)


20150104-012752.jpg


20150104-012813.jpg



両手広げて

どれだけ自由に踊っても

ぶつからないステージに!!




ていっ\(^o^)/









そして本日は

Chu-Zさんのワンマンライブに

出演させて頂きました!!





ミクちゃんのショートが

可愛いすぎて

お目目が飛び出そうでぴた




私の髪型は

いきなりスイッチの入った

しほりんが


こんな感じにしたいと

色々やり始めてくれたので

思うままに任せました。笑


20150104-015452.jpg


前髪の編み込みは

ちゃんあすがやってくれたの♩


二人の総作(*^o^*)

人に髪の毛いじってもらうの

好きだから楽しかったなーー

ありがっとーーん!!



ちょうど1年前の自分みたいな

髪型になった気がする







ステージは

初の円形とゆうことで

控え室で

メンバーで構成を

何度も作っては変えて練習して

ステージに向かいましたっ



全曲ほぼ円形をフル活用して

パフォーマンスできたんじゃないかと

思います(*^o^*)



できるのかできないかも

わからずにステージ立ったけど

あのハラハラドキドキ感が

刺激的でたまりませんでした\(//∇//)\


結果、ライブは熱く楽しかった。





FrienDeeも

Chu-Zさんのファンの方も

みんなが温かく応援してくれて


ほんとに素敵なステージに

毎回出させて頂いてるなぁって

思います;_;



ありがとうございましたっ!!




サングラスも

もらっちゃったよん\(^o^)/


20150104-015611.jpg


私は黒っ!!

めちゃかわいい!!愛用しますっ



新曲がとってもカッコ可愛くて

特にルーちゃんがK-POPの

アーティストさんにしか見えなかった。

可愛いすぎたっ

 







そして最後にお知らせ!!


今日発表しました、2/15に

WenDeeのNEXTワンマンライブが

決定しました!!



詳細はまたお知らせします!!


ぜひ応援しに来てもらえたら

嬉しいですー!!



よろしくお願いします(*^o^*)






ほな

明日は急遽原宿イエローに

出勤することになったので

いっぱいはなそうねっ⊂((・x・))⊃




おやすみなさい〜





YUCKEY







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧