[gtranslate]

沖縄ありがとう!!






はいたい〜!!!



沖縄から帰ってきました!!

WenDeeのユキノです(*^^*)




『はいたい』って沖縄の女性が使う

こんにちはって意味の言葉らしい♩






2日間 サンエー店舗さんにて

素敵なステージを用意してくださり

ライブをすることができて

本当に嬉しかったです!!





WenDeeを知ってくれた方

ライブを見てくれた方

ありがとうございます



20150113-020009.jpg




沖縄は気温だけじゃなく

人も温かかったなぁ〜(o^^o)




ライブ終わったあとに

握手会に沢山の方が並んでくださり

「頑張ってください!!」

と声をかけてくれる方がいたり



国際通りでお買い物してるときに

お店の方が優しく

オススメの物や場所を教えてくれたり




沖縄って素敵(=゚ω゚)ノ



20150113-020142.jpg







東京では気づけなかった事や

学ぶことも沢山あって



私達がライブするにあたって

裏で沢山のスタッフさんや

関係者の皆様が動いてくださってる事も

実感しました。




全ステージに煌びやかな

装飾をしてくださっていたり



20150113-020215.jpg



一緒に行動してくださっていた

スタッフの方々には

アドバイスを沢山頂いたり




1日目が終わってから

メンバー皆で

2日目のライブをどうしたいか

何を伝えたいか

自分達にできること、やるべきこと

納得行くまで話し合って



2日目の今日は

昨日よりもまた、成長できた気がします!



たった1日でも

意識次第で人は変われる!!

人が変わればグループが変わる



今回の遠征で出会えた

全ての方のお陰で

またWenDeeは一歩前に進めました


ありがとうございます!!


20150113-020253.jpg



本当に楽しすぎる二日間でした!




また沖縄に来れるように頑張ります!





得たものを東京に持ち帰って

今回来れなかったメンバーにも伝えて


明日からもまた

張り切っていきたいと思います*\(^o^)/*






そんな明日もさっそくライブ★



日時:1月13日(火)OPEN18:00/START19:30

会場:表参道GROUND
出演:Chu-Z,WenDee,amorecarina
料金:当日券のみ¥1,000(1D別) 

※出演予定時間:20:00~20:40
※物販予定時間:21:30~22:30

チケット予約は不要です

※ゆきの、あいりはオーディション参加の為、ライブを途中で抜けになります!ご了承ください。




ライブを途中で抜けちゃいますが

そのあとは!!!


期間限定シャッフルユニット

「DreamStage」公開オーディション

@AKIBAカルチャーズ劇場

のオーディションに参加します!!


開場/20:00 開演/20:30

1500円+D


審査員、会場のお客さん、Showroom視聴者の投票によってメンバーが決定します!!



絶対に受かって

新しいユニットのメンバーとして

自分の可能性を広げたいです!

みなさん、応援よろしくお願いします!



20150113-020816.jpg





よし!!

明日に備えて寝ます!!








沖縄遠征の裏側は写真盛りだくさんで

別記事にまとめるね♩


お楽しみにっ





おやすみなさい〜★




YUKINO

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    コメント後でとか思ってるとどんどん更新されてく(笑)

    まずは沖縄遠征お疲れさま!
    沖縄は大好きな場所だから行きたかったな。
    一番行ったときは年4回沖縄行ったよ!
    沖縄の人の暖かさ、時間の流れ、綺麗な海
    そこにWenDeeのライブとかたまらないね!
    いつかチャンスあれば行きたいな(*´∀`)

  2. はいさ〜い!

    沖縄で いろんなモノたくさん掴めたみたいだね!

    最近ちょっと伝えたい事があったんだけど、その前に もう実行してて 成果出てるよ〜(・ω・)ノ
    嬉しい!
    スゴい!

    毎日進歩だね〜(・ω・)ノ

    明日も グッチョイ祭と オーディションがんばっていこ〜

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    日焼けとかはしなかった感じ?

    表参道と秋葉原で心が揺れてまーす♪♪
    虹はドチラに架かるのか!?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧