[gtranslate]

Profile☻



やほ!!






最近ライブで初めましての方が

物販に来てくれたりする事が増えたので

改めて自己紹介を(=゚ω゚)ノ




久しぶりに

細かく自分を分析してみました





私のことを知ってくれたばかりの方は

もっと知ってもらえたら嬉しい(=゚ω゚)ノ



逆にもう

ゆきののことなら何でもわかるぜ!

って方は


答え合わせな気分で

読んでください(=゚ω゚)ノHahaha







まずは簡単なものから




◆名前 ゆきの

◆ニックネーム YUCKEY ゆっきー

◆出身地 埼玉県

◆生年月日 1993.3.12


◆所属グループ

WenDee サブリーダー

Dee’Soul リーダー

Dream stage 新ユニット 名前未定♡



◆特技

ダンス、書道、スノーボード、バスケ、水泳、スポーツ全般、オーラを見る、予定の時間より5分早く起きれる事


◆趣味

カフェ巡り、食品サンプル作り、メガネ集め、帽子集め


◆資格

日本書写技能検定2級 (書道、硬筆)

PADIオープンダイバーライセンス



◆好きな授業

体育、科学、音楽、図工、自習




◆好きな食べ物

とにかく辛いもの(タバスコ、わさび、からし、唐辛子系)鯖の味噌煮、チョコ、チョコミントアイス、麺類、カレー、くるみゆべし、お寿司


◆嫌いな食べ物

イカ、タコ、ナタデココ、貝類、和菓子




◆好きな色

赤、青、緑、紫




◆好きな事、物

人を笑わせること、サプライズすること、スポーツで体を動かすこと、ネットサーフィン、ジェットコースター、お部屋掃除


◆嫌い苦手な物、事

汚い部屋、幽霊、お化け屋敷、冬の寒さ、肩からずり落ちるマフラー




◆好きなブランド

アディダス、W♡C、SLY、FREE’S MART 、moussy、OZOC、TWNROOM、GROWZ、Libby&Rose、F&V、LB-03

 



◆ハマってる物

フロリダのディズニーランド

ハリウッドスタジオにある

スタントショー、カースタント




◆性格

人懐っこい、リーダー気質、負けず嫌い、元気、熱しやすく冷めやすい、心配性




◆好きな場所

ダンススタジオ、お家のソファ、ドンキホーテ、TSUTAYA、ミルクホール




◆憧れのアーティスト

三浦大知さん、EXILEさん、安室奈美恵さん







ひとりで自己紹介したら

こんなもんかなーーっ??



だけど、今回は

みんながしてくれた質問に答えながら

まだまだ自己分析していきます




もらった質問の文章を

そのまま貼り付けていきますね*\(^o^)/*






◆名前の由来は?

私がお母さんのお腹の中にいるとき、男の子か女の子もわからないのに、1才半のお姉ちゃんがいきなり、お母さんのお腹を指差して『あー!ゆきのだぁ』って言ったらしく、親は神様がくれた名前だと思って、女の子が産まれたらゆきのにしようねと話していたら、本当に女の子が産まれたので、すぐに決めたらしいです♩





◆エゴサするワードは?

WenDee

ですね( ̄▽ ̄)






◆ゆきのがプロデューサーだったらこれからのWDをどうしたい?


個人個人の特技をプロ並みに育てて多方面でも活躍させる!笑






◆グッドチョイスの全メンバーから新たなユニット作るとしたらどんなメンバーでどんなユニット?

Chu-Z ミクちゃん、あすかさん

WenDee ありさ、くるみん

アモレカ ももなん、あいり

大人アモレカ マリさん

で、グループ名『Team顔パス』


美を武器に

アイドル界を顔パスで駆け上がってゆく。

をコンセプトにします。笑






◆WenDeeのありささんと言えば突き抜けた可愛さで有名ですがゆきのさんの知ってるありささんの可愛さエピソードを教えてください


そういえば、ありちょんとは喧嘩したことないかも!多分グループの中で、一番熱い人間と、一番冷静な人間!!

ツンデレに見えてすごく優しくて、私が一番悩んでた時期に、『ゆきのはWenDeeに必要だよ。大丈夫だよ。頑張ろう。』ってLINEをくれて、その時から、心を開けたとゆうか、お姉さんだなぁって思って、何かあると、ありちょんに頼ってる自分がいる気がする。






◆お風呂に入ったらまず好きな食べ物はどんな音楽を行きますか?


すみません。

いま久しぶりに日本語の壁にぶちあたってます。笑






◆好きな男性のタイプは?

面白くて優しい人

自分なりの夢を持っているひと






◆WenDeeの曲と衣装で一番好きなものは?

好きな曲はパワフル全開!!!

好きな衣装は、いまのロイヤルブルーの衣装です♩






◆WenDeeのメンバーで1人ライバルを選ぶとしたら?


自分自身。

他の人と自分の何かを比べるのは、昔の自分ですね。いまは常に自分の中の目標と理想と戦ってます。






◆WenDeeのサブリーダーとして心掛けていることはありますか?


くるみんが早く年をとってゆくので次の日に疲れが残らないようなケア。笑


真面目に答えると、サブだからってゆうのは、とくにないです。

サブリーダーでもリーダーでも、そうじゃなくてもきっと、そのとき自分の出来る事をやっているんだろうなって思います!






◆今年初チャレンジしてみたいことってありますか?

アクロバット!!

昔ちょこっとやっていたけど、辞めてしまったので、一から学び直したいです!!






◆壁ドンする男ってどう思いますか?

いいと思いますが、肘を壊さないようにしてほしいですね






◆favoritesong、ついつい口ずさんでしまう歌は?

お気に入りの曲は三浦大知さんのtwo heartsです!R&Bが好きっ!!

口ずさむのはE-girlsさんの曲全般かなぁ〜







◆ダンス以外でアピール出来るところは?


健康体!!

WenDeeとして活動してきて、体調不良で仕事をお休みしたとこが、一度もないです!(手術は別として)

365日気を張ってるので、基本体調不良になりません!たまになったとしても、気持ちからの復活が早いので、元気さは本当に誰にも負けてないと思う!!笑






◆いつもかっこいいダンス見せてくれるゆきのにしつもーん♪ダンス歴11年との事ですが、ダンスはじめたきっかけって?


もともと芸能界や大きなステージへの憧れがあって、でもはずかしくて親には言えなくて。

小学生のときに、妹がダンススクールに通い始めて、発表会を観に行ったとき、芸能界と似た華やかな雰囲気を感じて、ダンスならやりたいって言える!って思って始めました(=゚ω゚)ノ






◆邦楽と洋楽で、それぞれ好きなアーティストは?

三浦大知さん

Stevie hoangさん






◆将来住むとしたら都会か田舎かほどよい田舎のどれがいいですか?


都会に近いほどよい田舎(=゚ω゚)ノ

まさに埼玉がそんな感じ♩

ランニング行くときは、走るの気持ちいいし、OFFの日は、ほとんど家で過ごす事がないくらい、でかけるのが好きだから♩






◆歌とダンスに対する熱い気持ちを語って(^^)


歌とダンスに関してだけは、いつまでも悔しい思いを感じながら磨いていきたい。自分は出来ていると思った瞬間、その先伸びなくなると思う。

負けず嫌いだから、負けるのは悔しいけど、ダンスと歌の為なら、悔しい思いをしてもいい。きっと一番になれた時でも、自分に満足することはないと思います。






◆アーティストとして、目指しているのはどこですか?  また、そんな人はいますか?

三浦大知さん

安室奈美恵さん

歌とダンスが本物で、自分のスタイルがあるアーティストさん






◆好きなキャラクターは?

ミッキー!!

カーズ!!

ベティちゃん!!

アリエル!!







◆ゆきのの苦手なことは?

何かを継続させることが苦手です。

熱しやすく冷めやすいから、続くものと続かないものの差が激しいので、2015年は頑張りたいですね!!






◆いつも自撮り画像を加工しているアプリは?w


自撮りを加工とゆうより、もともと綺麗に写るアプリを使ってます(=゚ω゚)ノ

Camera360のfreshモードが好き♡






◆魔法が使えたらどんな魔法が使いたい?←


時間を戻したり、進めたりできる魔法!

空を飛ぶ魔法!!







◆どのジャンルのダンスが1番得意?ってか好きですかー?


まだWenDeeになってから、一度も見せたことの無い、JAZZとゆうジャンルが、実は一番得意です♩

好きなのはHiphopR&Bかな〜!!






◆ゆきのかわいいよとゆきのはないないって自分で思うときはありますか?


ふとした私の発言や行動に対して、あのあいりに可愛いいと言われる時。

あの子に言われる私はどれだけ可愛いいのだろうと一瞬夢みちゃいます。笑

ないない〜はライブの時以外で、何でもかんでも言われると落ち込みます。笑






◆ゆっきーは対バンで他のアイドルをよく見学してるけどそういう時はどういうところを見ていますか?見ていて感じる事はあったりしますか?


ダンス、歌、パフォーマンス力、表情、表現力、何を伝えたいのかが、伝わってくるかどうか。どこを目指してるんだろうか。

めっちゃ真剣にみてます。笑

歌がうまい下手、ダンスがうまい下手ではなくて、とにかく一生懸命な人は見ていて元気になるし、すごくキラキラしているし、やっぱりダンスがうまい人を見ていても、刺激になります!!!







◆ステージに立つとき、気を使うところ気を配るところはどんなところですか?


必ず会場の端から端までを見る

お客さん全員の顔を一度は見る

ようにしています!!






◆自身のパフォーマンスを魅せるにあたり、注意しているところや注目してほしいところはどこですか?


楽曲に合わせて、ダンスのアクセントの取り方を変えています。表情の付け方とか!

盛り上げたい曲のときは、みんなの目をみて。この楽曲は聞いてほしいなって思ったときは、自然と上を向いてパフォーマンスしてる気がします。

多分!!笑

ステージに立つときは、無我夢中だから、何も考えないようにしてるかも!!笑






◆YUCKYがYUCKEYになった理由を知りたいな


気づいてくれてたんですね!

お姉ちゃんの旦那さんが、外人なんですが、プレゼントをもらうときに、名前を彫ってくれるって言ってたから、YUCKYで!っていったら、それは、『気持ち悪い』って意味だよ。と言われ、変更することに。

YUCKY→YUCKEY

なぜKEYにしたのかとゆうと、自分自身が鍵になれるように。グループのひとりとしても、自分の夢の扉にも、キーパーソン、努力で鍵になれるようにってゆう願いを込めて。






◆とある方の様に…◯◯的なお付き合い、応援スタイルで推していって、同じ様にゆきのにしたらどのよう様に感じますか?


推し方なんて、皆が楽しんで推してくれれば、なんでも大丈夫です!!

もちろん当たり前のルールなどを守れる範囲で!

私は推してくれているみんなの存在が大きな力になってます!!

いつもありがとう










 


っと、、


もらった質問はこんな感じですね(=゚ω゚)ノ



この曲で踊ったらどうなりますか?

ってゆう面白い質問もあったので

今度挑戦してみますっ*\(^o^)/*







他に


もしかしたら

取りこぼしがあるかもしれませんが

すいません;_;



自己紹介から

かけ離れすぎてるものは

またの機会に答えます!!笑







この自己紹介で


ひとつでも私のことを

知ってくれたら嬉しいなん






みんな質問ありがとう〜\(//∇//)\





20150115-130219.jpg




さあ!!!


今日も

元気にいきましょうっ!!




ご〜ご〜






YUCKEY.



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧