[gtranslate]

山梨。







こんばんわん





今日は山梨にて


GAZ IDOL FES VOL.4 

1部2部に出演させて頂きました!




20150126-001148.jpg






前回メンバーが

山梨遠征したとき


私は入院中だったから


みんなの楽しそうな写真を見て

山梨行きたいな〜って思ってて


やっと行けました(*^^*)







会場は、ステージの高さも

楽屋の雰囲気もとっても好きでした。


自分に集中できたな〜





なんといっても


自分達のパフォーマンスと

山梨まで来てくれたFrienDeeの声援


そのぶつかりあいが熱かった





FrienDeeは自慢のファンだよ。


いつだって

WenDeeの事を考えてくれていて

一緒にいる時間を楽しんでくれている



でも、その笑顔の理由は

私達メンバーが

全力で皆に楽しんでもらえる事を

いつも考えているから。

それが伝わっているから。



そうでありたいし、

そうでなきゃいけない。





WenDeeとFrienDeeって改めて

最高のチームやん!!

って思ったよ(`_´)ゞ


皆がもっと力を発揮できたとき

まだまだ上行ける!!頑張ろ!

いつもありがとう(^ν^)


20150126-001656.jpg








ライブの空き時間には


メンバーのちゃんあすの実家の

中華料理屋さんに

おじゃましてきました☻








私がお店に着いて

一番最初に向かった場所は…








(山梨だけに)


店内にずらっと並んだ


私達のポスター(`_´)ゞ





ずらっとね…!←








ごほん。



私も

リーダーのtweetバカにできないぞ。笑




20150126-002456.jpg






前回メンバーがお店に来たときに

みんなサインを書いたらしくて


私のところだけ

ポッカリ空いてるよって


ちゃんママが言ってて


やっとやっと

サインを入れられました(*^^*)




20150126-001744.jpg



いえーーーーい♫






ご飯も美味しくて

あっとゆうまにぺろり。


20150126-001821.jpg


ごちそうさまでした(≧∇≦)







落ち着く店内の空気に

眠くなってきてごろりんちょ。




20150126-002057.jpg





そしたらグワがかぶさってきた。




20150126-002245.jpg



重ぐわ〜










なんだか中身が濃すぎて


2日間くらい

山梨にいた気分になって


とうきょ…


埼玉へ帰ってきました













また来月も山梨遠征あるので



さらに盛り上げに行くぞーー!!



そのときもぜひ

応援に来てくれたら嬉しいです★





それでわでわ



花粉がすごいのでケアして寝ます




おやすみなさい★






20150126-003008.jpg






YUCKEY

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    いまだに揚子江に行けずもやもやしております(´・ω・`)
    土日は楽しいこといっぱいでいいね!
    ゆきののパフォーマンス早く見たいなぁ♪

    平日タイミング合うときしか行けないけど
    ゆきののがんばってる姿は伝わってるからね!

  2. おはよ〜

    ゆきのにとっては 初の山梨日帰り遠征は 楽しめたみたいだねっ

    甲府ミルクホールには 何回も行ってるから WenDeeの山梨Liveに行けなくても なんか一緒に行ってる気分は味わえてるw

    ちゃんファミリーって あったかいね

    ではでは〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧