[gtranslate]

聞いて!!聞いて!!







いつもコメントくれる方

ありがとうございます(≧∇≦)





やっぱり

コメントあると嬉しいよ



読んでくれてるんだぁ〜

って実感できるし


読んでる間って

その人の顔を思い浮かべながら

読むから笑顔になっちゃう♫



これからもよろしくね











今日はTwitterにも書いたけど

変な夢を見ました(°_°)




とゆうか最近

変な夢ばっかりみるんです←









なので今日は



私が今日見た夢へ

あなたをご招待したいと思います




20150126-233050.jpg



zzzZZZ…







場所はたぶん〜

アキドラにすごく似てる場所だった!





ライブの最後に

いきなりありちょんから重大発表が。





『私、ありさは

どきっこの仕事で宇宙に行く為

WenDeeを卒業します!』




ちゃんあす

『ね。宇宙活動に専念するんだよね。』





ゆきのの心の中

(え。聞いてないよ!)







そして横からリーダー



『じゃあ、、

私もこのタイミングで。。





、、すごく悩んだんですが、、

今の生活のままじゃ、動物を飼えないので卒業します!!』





ゆきのの心の中

(えええええええええええ!!)





と、同時に大泣きする私。




そして私以外のメンバーは

全て知ってるようだった。






ステージの上で泣き崩れて



そのあと


なぜか

お客さん全員と握手会ならぬ



お客さん全員との

土下座会が開かれて



泣きながら

いつもの握手会の流れで


ファンの人と向き合って

順番に土下座していく。



顔を上げるタイミングがわからず

ひとりひとりとの時間が

座禅のように長くなる←







最後の一人と土下座して

ふっと顔を上げたら


えりかちゃんと二人きりになってて




立ち上がって

足元をみたら私は裸足。





えりかちゃんが私の手をとって

ニコっと笑う。



涙を拭きにいこう!といって

なぜか

ファッションブランド

H&Mに連れていかれる。






かけだしたふたり。




裸足のまま

走ってH&Mの2Fへ向かう。




2Fに着いてから

(なぜか)勇気を振り絞り

H&Mのトイレの扉を開く





青春漫画みたいに


トイレの向こうから光がさしてきて


ふっと目をあけたら、、、、

























AM10:00


現実でした。笑









起きたら

夢の涙なのか、花粉症のせいなのか

目の周りが真っ赤で

鼻水ぴよんて垂れそうでした













起きた瞬間に

メンバーにLINEしちゃったよ。。



くるみんなんて、ほうとうに←

あーゆうこと言い出しかねないから!笑



20150127-000619.jpg











最近よる全然寝れなくって


朝方に寝るんだけど


そうすると起きたり寝たりして

何度寝もしちゃうんだよね!



そーすると

こうゆう不思議な夢をみる!!








ちゃんと寝れるように

頑張ります←








とりあえず

夢でよかった(=゚ω゚)ノ








まぁ、






ありちょんもくるみんも

辞めるなんて言わせないから!←


20150126-235552.jpg


20150127-000525.jpg



20150126-235613.jpg









さ。



問題はこっちだ。











明日レッスンで

えりかちゃんに会ったら


なんでH&Mだったのか

聞いてみよーっと。笑





20150127-000716.jpg






とゆうYUCKEYの

自由すぎる

本日の夢の世界のお話でした










本日はジムにも行って

半身浴もしたし


きっとぐっすり寝れるでしょう!!









また変な夢みたら教えるね(≧∇≦)




みんなの夢も今度聞かせてね♫








でわでわ!!



まさにNOWの私!!


20150127-001805.jpg



お家のソファで

オラフを抱えながらの

ブログ更新でした!!



(アナと雪の女王まだ見たことない←)









おやすみなさい







YUCKEY

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほ(=゚ω゚)ノ

    夢ってめちゃくちゃなこと起こるよね(笑)
    俺はいつも爆睡だから記憶に残る夢見てないんだけど
    たま~に夢見るとあーーーちゃんと寝れなかった
    って凹む(笑)
    しかし、ありちょんもくるみんも実際言い出しそうな発言だよなw
    くるみんなんかは本当に言いそうだし←

    俺が記憶に残る夢を見たときにはゆきの出てきて欲しいな(*´∀`)

  2. 夢長ぇよ(笑)
    そんでよく覚えてるねw
    俺は熟睡出来るから夢は見てもあまり覚えてないかな
    ちなみにゆっきーは一度も出た事ないよ(笑)
    寝れないってやっぱ精神的に疲れてると思うから
    振り付け考えたり色々大変だけどリラックス出来るといいね☆彡

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    まぁ長尺な夢!
    自分はあんま夢みない人なんたけど
    最近ちょこちょこと
    しほりんとかかなぴょんが出てきたり
    内容は、、、
    書けませんっ♥

  4. おやすみ!

    早く寝れるように コメント短くしてみた(´・Д・)」

  5. え、ぴょんたけのことを思い出しながらコメント読んでるんですかぁ?(°▽°)
    こんばん、セイヤマンに晒されまくりのぴょんたけです。

    夢の話、思ったより長編スペクタクルでワロタ(笑)
    ゆっきー、現実でもいろんなこと起こるけど夢の中も半端ないな(;・ω・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧