[gtranslate]

撮影ライブライブ





こんばんわ(^ν^)






昨日ワンマンが終わり


ほっと一息つくつもりもなく




今日はお昼から

JAPANIMAXでの撮影でした!!




20150216-214129.jpg






制服着ました(*^o^*)


きゃほ(^ν^)




20150216-214045.jpg




20150216-214204.jpg




学園ものなのでね♫








詳しくは

近々アップされると思うので

楽しみにしててくださいっ






そんなJAPANIMAXは


明日の13時〜

秋葉原カルチャーズ劇場にて

3回目の公演があります!




前回からはじまった

アニメの名シーン再現を

今回も用意してます♫





そして

前回までとは一味違う事も

明日から始まります!!



とってもわくわくしてます(*^^*)



ぜひ応援しに来てください!!



















そして撮影のあとは

アキドラ定期ライブでした!!



前日がワンマンで


ワンマンで感じた手応えを

今日さらに加速させたかった。





けど正直

今日、昨日のワンマンを超える

ライブができなかったことに

悔しさが残った。。






もちろん楽しんでくれた人も

いたと思います!!




私も楽しかった!!





けど、今日の目標の

自分のパフォーマンスには

全然届かなかった





ほんと悔しい!!!!!



もっと出来たはず!!






大事なのは

この気持ちをプラスに変える力!


なので、

明日挽回できるように

頑張りたいと思います(`_´)ゞ!!





うーーーーーー!!!しゃ!!!




来てくれたみなさん

本当にありがとうございます(^ν^)





20150217-023403.jpg


20150217-023414.jpg



私ほんとに

ライブが好きなんだなーって

写真みるとよけいに思う(*^^*)













ライブのあとは

なんだかとっても刺激がほしくて。



渋谷O-EASTの対バンライブへ

行ってきました!!




20150217-022951.jpg



満員だね!!!







出演者さんのパフォーマンス

ライブのパワーを感じて




ステージに立つ人間としても


振り付けの

演出の引き出しを増やす為にも



必死に勉強してきました。





こんなに時間を大切に使って

必死になれる今が楽しい(^∇^)!!












まだまだ吸収するものは沢山!




メジャーデビューに向けて!!



頑張ります\(^o^)/












それでは

深夜練まだまだ頑張ります!!






20150217-022931.jpg





YUCKEY






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やほほ(=゚ω゚)ノ

    日々勉強ですな。
    昨日は仕事で良かった(笑)
    休みだった確実にEAST行ってたし←

    ゆきのはライブ楽しんでるのが物凄く伝わってくる!
    だから俺はゆきのが好き!

  2. 深夜練おつ(・ω・)ノ

    昨日の自分を越えられなかったかぁ〜?
    アキドラのLIVEは見れなかったから どんな感じだったか分からないけど、ゆきのが ひとつひとつのLIVEをどう自己評価してるのか気になったなっ

    ムダな努力って無いと思うけど、時間が限られた今、より質の高い努力が必要になると思うからね。

    ちゃんと考えてるとは思うけど ゆきのの場合「ただひたすら がむしゃらに!」って イメージあるから。。。w

    JAPANIの公演も ふぁいてぃん♫

  3. おいっすー。

    ゆっきー、頑張ってんなぁ。
    アキドラこっそり見てた!
    お久しぶりだったけど、ちょっと絞ったかなぁと思った!
    WenDeeはなんとも言えないエネルギッシュさがあるね! パワーがあるなぁ。
    ちょっと思ったのはMCのときに、左の方でしゃべってると右の方が手持ちぶさたになっちゃったり逆もまた。
    人数多いから難しいけどね!
    MCは全員じゃなくて日替り4人とかで前後半分けたりするのもありかとも思った!

    そんで、そのあとO-EAST見に来たんだ。
    ぴょんたけの後を追いかけてきたわけですね(°▽°)
    いろんな人の振り付け見るの大事だよね!
    結局、どれだけその世界にふれていて、どれだけそのことを考えてるかだと思う。
    ゆっきーはすぐ行動に移せるからすげーと思う。
    そんな積極的に動ける人はChu-Zにもいないかな。

    休む暇もないくらい活動してるなーって思ってるけど、身体が心配っていうよりもとことんやったれ!って思ってるのも自分でも不思議。
    ゆっきーがやりたいこと、どんどんやっちゃえ!(・ω・)ノ

  4. ユキノのそういう直向きなところ、いいと思う。

    ダメなところをすぐに修正出来るユキノ、頑張れ!

  5. ゆっきーこんばんはぁ!
    まだまだ?がんばり屋さんがんばり1つくださいなー♪
    制服はなんかYOHEYさんがアップに苦戦しとったやつかな?
    それか物販写真用かしら?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧