[gtranslate]

電車の中でメンバー分析





暖かくて

ぽかぽか。サンサン。

気持ちのいい一日


 




そんな今日の始まりは



千葉県茂原ショッピングプラザアスモ

『ガールズ大集合☆J-POP2015ライブ』

でしたっ(^ω^)



20150330-002021.jpg




いやあ〜

ショッピングモールでのライブは

やっぱり好き!!


幅広い年代の方に

WenDeeを観てもらえるチャンス



5.26には

2nd single CDもリリースするので

またリリイベで来たいなっ








それにしても。


埼玉県民には

千葉県が遠くて、、(笑)





会場に向かってる間に

ずーーーーーーっと携帯みてたら



私のデータフォルダに

メンバーの懐かしい写メが

沢山入ってたので載せちゃう


そして勝手に分析しちゃう。



多分ぜんぶ一年前くらいの写真♬






まずは

リーダーくるみん♡

20150330-014750.jpg

①『若い。』

前髪きったばっかりのころね。

現代のクレオパトラです。


②変わった部分は

目のくまが深くなったことです。笑

メンバーや皆の事をいつも沢山考えてくれてる優しさゆえの/ _ ;!!







次はあいり♡

20150330-014933.jpg

①『今より大人』

当初は髪の毛も明るくて

見た目は大人っぽかったけど

だんだん赤ちゃんに←


②この頃から変わった部分は

痩せたこと!!本当に努力家!!






 

しほりん♡

20150330-015134.jpg


①『女の子だった←』

いまではショートカットの似合う

かっこいいLadyだけど

一年前はお人形さんみたい。


②この頃から変わった部分は

断然髪型!!周りに流されない自分のスタイルを確立してきてる!!







りおな♡

20150330-015828.jpg


①『あひる』

はい。そのままです。



②この頃から変わった部分は

実はどんどんメイクが薄くなっていってる。いつかすっぴんでライブに出るのではないかと不安。笑








えりか♡


20150330-020049.jpg


①『やっほーの面影なし』

いまではうるさいえりかちゃんも、この頃はまだ自分に自信なくて、いつも悩んでたね〜。


②この頃から変わった部分は

キャラクター性!!濃くなった!!笑

逆に変わらないのは、滑舌の悪さ。←








ありちょん♡


20150330-020430.jpg


①『ツンツン』

最近デレも見るようになったけど、この頃はツンツンしかなくて。彼女いわく、ビジネスツンデレらしい。笑


②この頃から変わった部分は

表情が優しくなったことかな〜!!遊び相手になってくれることも増えた♡♡







ちゃんあす♡

20150330-020735.jpg


①『この男の子だれ。』

WenDeeは男女混合グループではありません。山梨のヤンキーこと、ちゃんあすです。ぇ


②この頃から変わった部分は

性別。←






ラストは私。


20150330-021152.jpg


みんなに聞いてみます



①この画像に一言

②この頃から変わった部分



コメント待ってるぞーー(*^o^*)♡













ってゆう感じで

電車の中の時間を

画像みて潰してました。笑



ASMOに来てくれてたみなさん

とっても温かくて楽しかったから

また行けますよーに(*^^*)











夜は

Dee’Soul 初対バンライブ!!!

In秋葉原ドラッグカフェ



対バンで

ダンスナンバーやったの新鮮。



Dee’Soulのダンスが始まって


『なにやってるんだろう?』

って集まって来てくれる人がいたり。


すごく嬉しかったし


WenDeeとは違う部分での

手応えもあったし




いいライブになったと思う(*^^*)!!





グッド雑草魂!!




20150330-014620.jpg



20150330-014633.jpg






活動の場が広がるといいな。








そんなわけでWenDeeの

明日は新宿ReNYにてライブです!


早めの時間ですが

ぜひ来てほしいです!!


お待ちしてます!!




Good night :)




YUCKEY

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆっきーこんばんはぁ!
    ……………
    ①&②目ぇやったでしょ?←

  2. コメ遅くなってごめん
    ゆっきーも1番変わったのは痩せた事!
    後は熱さが増した(笑)
    声の大きさは相変わらずw
    以上!

  3. ユキノ、お疲れ様\(^o^)/

    埼玉から千葉はまあ場所によるけど茂原は東京からでも遠いかなぁ(^_^;)

    新規なんで以前のユキノの事はわからないけどw
    ① とにかく可愛い(//∇//)
    女の子ってメイクとかヘアスタイルでイメージがガラッと変わるからねぇ(^_−)−☆

    ② ユキノといつから話始めたかなぁ?
    多分、ミルクのWenDeeランドじゃなかったかな?
    そん時はほとんどちゃんあすと話してたような…(笑)
    最近はDee’SoulやJAPANIMAX!の影響でよく話すようになったよねw
    ユキノ推しになったし(笑)
    ある時はカッコよく、ある時はお茶目に、そして可愛い、綺麗にもなったし、ユキノ応援してるよ\(^o^)/

  4. ①いかにも女の子な雰囲気もいいね。

    ②目つきが変わったかな?自信がみなぎってるような感じに。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧